お客様の声









- まー 様
- 投稿日:2020年08月18日
大好きなマンゴーですが、オークスハートとOSUYAどちらにもあっていつも迷います…。商品説明の文が一言一句同じだったので、同一なのかな?と思うのですが。
以前オークスハートのラ・フランスだけシナモン入りで、気づかず買ってしまい苦手な私はがっかりしてしまいました。
複数ブランドで同一のものがある場合は、違いが明確にわかるようにして欲しいです。






- まー 様
- 投稿日:2020年08月18日
夏だけのお楽しみマンゴー!
売り切れる前にと、容量の多いものを複数買いました。
満足~!










- のあぞう 様
- 投稿日:2020年08月13日
初めて購入しました。想像以上にお酢感がなくて、普段はヨーグルトにかけて食べています。ほとんどフルーツソースのようです。水割り、牛乳割りでも楽しんでいます。





