お客様の声

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年08月18日

大好きな定番製品です♪

  • まい 様
  • 投稿日:2020年08月18日

無くなる前に!と、毎年焦りつつ買っています(笑)。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年08月18日

大きい瓶が売り切れ★
すぐ無くなっちゃうくらいお気に入りの味です!

  • まー 様
  • 投稿日:2020年08月18日

大好きなマンゴーですが、オークスハートとOSUYAどちらにもあっていつも迷います…。商品説明の文が一言一句同じだったので、同一なのかな?と思うのですが。
以前オークスハートのラ・フランスだけシナモン入りで、気づかず買ってしまい苦手な私はがっかりしてしまいました。
複数ブランドで同一のものがある場合は、違いが明確にわかるようにして欲しいです。

  • まー 様
  • 投稿日:2020年08月18日

夏だけのお楽しみマンゴー!
売り切れる前にと、容量の多いものを複数買いました。
満足~!

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年08月18日

炭酸水で割って飲んでいます。 美味しいです。

  • あこ 様
  • 投稿日:2020年08月17日

いつも美味しく飲んでます!

  • ツチヤ 様
  • 投稿日:2020年08月14日

飲みやすいし、美味しい。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2020年08月14日

お中元で頂き、お気に入りに。
リピートさせていただきました。

  • のあぞう 様
  • 投稿日:2020年08月13日

初めて購入しました。想像以上にお酢感がなくて、普段はヨーグルトにかけて食べています。ほとんどフルーツソースのようです。水割り、牛乳割りでも楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ