お客様の声

  • yuu 様
  • 投稿日:2021年05月29日

刺激があって、暑い日などすっきりします。
紙パックというのもいいです。

  • たまみ 様
  • 投稿日:2021年05月28日

炭酸水で薄めて飲むととてもおいしいです。リピート予定です。

  • yuki 様
  • 投稿日:2021年04月22日

空き瓶を捨てる必要がないので助かります。お味は爽やかなブドウの感じ。

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

好きな1本、何故紙パックなのでしょうか?

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

初めての味。甘すぎずさっぱりしていて体によさそうです。

  • しんの 様
  • 投稿日:2020年10月06日

健康上の理由からお酒を辞めました。このお酢に出会ってからは大好きなワインを飲まなくても大丈夫になり、とても感謝しています。炭酸水で割って、お食事時や、お風呂上がりに、毎日好きな時に飲んでいます。なくなったら困るのでいつも多めにストックしています。家にも会社にも置いています。大好きです。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2020年10月06日

他のビネガーに比べるとスパイシーです。今年の夏も、大変暑かったですが、カルダモンの酢を炭酸で割って、毎朝いただきました。おかげで暑さに負けず、元気に過ごせました。

  • yuu 様
  • 投稿日:2020年10月06日

今までいろいろ飲みましたが、この商品は初めてでした。
少し刺激があって、とても好みです。

  • うえうえ 様
  • 投稿日:2020年08月13日

今年に入ってから何本買っているのか。。。というくらいお気に入りです。

  • うえうえ 様
  • 投稿日:2020年08月13日

こちらのデザートビネガーはなくてはならない存在になりました。なかでもカルダモンの酢は食事の際に飲むにも適していて本当に重宝しております。手土産にもたいへん喜ばれます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ