お客様の声





- yuu 様
- 投稿日:2021年05月29日
刺激があって、暑い日などすっきりします。
紙パックというのもいいです。





- たまみ 様
- 投稿日:2021年05月28日
炭酸水で薄めて飲むととてもおいしいです。リピート予定です。





- yuki 様
- 投稿日:2021年04月22日
空き瓶を捨てる必要がないので助かります。お味は爽やかなブドウの感じ。





- takami 様
- 投稿日:2020年11月17日
好きな1本、何故紙パックなのでしょうか?





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
初めての味。甘すぎずさっぱりしていて体によさそうです。





- しんの 様
- 投稿日:2020年10月06日
健康上の理由からお酒を辞めました。このお酢に出会ってからは大好きなワインを飲まなくても大丈夫になり、とても感謝しています。炭酸水で割って、お食事時や、お風呂上がりに、毎日好きな時に飲んでいます。なくなったら困るのでいつも多めにストックしています。家にも会社にも置いています。大好きです。





- ヒロ 様
- 投稿日:2020年10月06日
他のビネガーに比べるとスパイシーです。今年の夏も、大変暑かったですが、カルダモンの酢を炭酸で割って、毎朝いただきました。おかげで暑さに負けず、元気に過ごせました。





- yuu 様
- 投稿日:2020年10月06日
今までいろいろ飲みましたが、この商品は初めてでした。
少し刺激があって、とても好みです。





- うえうえ 様
- 投稿日:2020年08月13日
今年に入ってから何本買っているのか。。。というくらいお気に入りです。





- うえうえ 様
- 投稿日:2020年08月13日
こちらのデザートビネガーはなくてはならない存在になりました。なかでもカルダモンの酢は食事の際に飲むにも適していて本当に重宝しております。手土産にもたいへん喜ばれます。



