お客様の声





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
なかなか飲む機会のないお味。沖縄旅行を思い出します。





- miho 様
- 投稿日:2020年10月06日
初めは「飲むお酢」は飲みにくいのではないかと抵抗がありましたが、サッパリとしていてとても飲みやすく、気に入っています。毎日炭酸で割って飲んでいるので、大きいサイズを買って良かったです。





- スイートピー 様
- 投稿日:2020年10月06日
シークワーサーの酢を購入致しました。いつも読んでいる方のブログに、ここの酢を毎日飲んでいるということが書いてありましたので、どんな味なのかなと興味を持ち、調べてみるとおいしい評価があったので酢はあまり好きではないのですが飲んでみようと思いました。炭酸でわるととてもおいしいです。





- 点 様
- 投稿日:2020年08月26日
美味しい!
クレジットカード決済セキュリティ改善を希望。





- お酢好き 様
- 投稿日:2019年09月05日
さっぱりしておいしい!無添加で砂糖を使ってないのが体に良くて嬉しい。





- Ayu 様
- 投稿日:2019年09月04日
三越で試飲して以来大変気に入って定期的に購入していました。
色々試しましたがシークワーサーが一番好きでネット購入出来るサイトを見つけ今回購入させていただきました。
私は主にヨーグルトにかけて食べるのが好きで、やはりシークワーサーは美味しくて大満足です。





- yuki 様
- 投稿日:2019年08月29日
水で割ると甘すぎるので、ルイボスティで割って水割り風にして飲んでいます。





- yuki 様
- 投稿日:2019年08月02日
夏になると飲みたくなるお味です。水割り風にして楽しんでいます。





- はなちゃん 様
- 投稿日:2019年07月28日
息子夫婦から母の日のプレゼントで頂きました。ヨーグルトにかけて食べた所、シークヮーサーのフルーティーさとお酢の美味しさに感動しました。今年の夏はこれで乗り越えられそうです。以来追加で注文し3本目です。お値段がもう少し安ければと、星1つ減らしました。





- yuki 様
- 投稿日:2019年06月25日
水割りにして飲んでいます。暑い季節に最適です。



