お客様の声

  • りょう 様
  • 投稿日:2021年07月19日

葡萄のお酢が好きです。これまで白葡萄やマスカットしか飲んだことがありませんでしたが、巨峰もとても美味しかったです!巨峰の皮の渋味をほんの少し感じることができ、そのものを楽しんでる気分になります

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

葡萄系のお酢が大好きなので、巨峰も試しに購入してみましたが、やはり美味しい。白葡萄やマスカットオブアレキサンドリアとはまた異なる味わいです。巨峰の良い渋みもほんのり感じるのでおすすめです。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年11月05日

飲む酢は いろいろ試しましたが こちらのが 一番飲みやすく お酢があまり得意じゃない主人も飲めるので いろんな味を試しております。

  • リュ 様
  • 投稿日:2020年10月06日

美味しいです。

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年10月06日

親に贈りました。季節感があって好評でした。

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年10月06日

親に贈りました。季節感があって好評でした。

  • Ryu 様
  • 投稿日:2019年11月21日

美味しいです

  • リュ 様
  • 投稿日:2019年11月08日

美味しいです。

  • リュ 様
  • 投稿日:2019年10月24日

美味しいです。

  • viva 様
  • 投稿日:2019年02月18日

巨峰の酢は初めての購入です。牛乳で試してみたらハマり、毎日が楽しみになりました。家内も、ヨ〓グルトに混ぜて毎日楽しみにしています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ