TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(500ml) 1件~10件(全16件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 りょう 様 投稿日:2021年07月19日 葡萄のお酢が好きです。これまで白葡萄やマスカットしか飲んだことがありませんでしたが、巨峰もとても美味しかったです!巨峰の皮の渋味をほんの少し感じることができ、そのものを楽しんでる気分になります あや 様 投稿日:2021年05月11日 葡萄系のお酢が大好きなので、巨峰も試しに購入してみましたが、やはり美味しい。白葡萄やマスカットオブアレキサンドリアとはまた異なる味わいです。巨峰の良い渋みもほんのり感じるのでおすすめです。 ゆき 様 投稿日:2020年11月05日 飲む酢は いろいろ試しましたが こちらのが 一番飲みやすく お酢があまり得意じゃない主人も飲めるので いろんな味を試しております。 リュ 様 投稿日:2020年10月06日 美味しいです。 田中 様 投稿日:2020年10月06日 親に贈りました。季節感があって好評でした。 田中 様 投稿日:2020年10月06日 親に贈りました。季節感があって好評でした。 Ryu 様 投稿日:2019年11月21日 美味しいです リュ 様 投稿日:2019年11月08日 美味しいです。 リュ 様 投稿日:2019年10月24日 美味しいです。 viva 様 投稿日:2019年02月18日 巨峰の酢は初めての購入です。牛乳で試してみたらハマり、毎日が楽しみになりました。家内も、ヨ〓グルトに混ぜて毎日楽しみにしています。 1件~10件(全16件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ