お客様の声

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年11月06日

色がおいしそうに見えるからごくごく飲める

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年11月05日

初めて注文しましたがとっても飲みやすいです。ソーダ割はもちろん牛乳割もデザートのようでおすすめです。

  • ゆうひろ 様
  • 投稿日:2020年10月06日

葡萄の味がしっかりしていて、酸味が少なく飲みやすいです。毎年買わせていただいていていて、出るのを楽しみにしています。

  • ちょめ 様
  • 投稿日:2019年10月31日

味が濃くて、巨峰の味が確り楽しめます。炭酸で割って飲んでいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年10月26日

季節感を味わいながら健康によいものをおいしく飲めるのが嬉しいところです。やや甘いことと価格が高めの分、星一つ減らしました。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年11月09日

ジュースみたいで飲みやすいです!

  • リフレッシュ 様
  • 投稿日:2018年10月11日

期待をしすぎていたのか?酢の味がきつく感じ残念に思いました。
しかし、スーパーどでな販売している飲む酢とくらべると格段に美味しい事は確かです。

  • KOTO 様
  • 投稿日:2018年09月28日

1度、他のフルーツ酢を試してみましたがツンとくる酸味が強すぎてフルーツの良さを感じませんでした。オークスハートの酢はとても飲みやすく体が欲しているのを感じますよ。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2018年09月27日

ジュースみたいに飲めて美味しいです。

  • ぶっきー! 様
  • 投稿日:2017年10月20日

ぶどうジュースみたいで飲みやすかったです。
炭酸で割りました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ