TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(250ml) 1件~10件(全11件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ぐうのね 様 投稿日:2020年10月06日 後味が爽やかでおいしかったです。 別な種類のお酢も試してみます。 まっつ 様 投稿日:2018年11月30日 今まで飲んだフルーツビネガーの中で一番好きです。マスカットの香り、味を残しつつも進化した飲み物という感じで本当に美味しい。最も常備しておきたい一品です。 テリーちゃん 様 投稿日:2018年08月30日 パンにつけて頂いてますが、とても美味しいです! 上品な味が大好きです。 酢の物すき 様 投稿日:2016年10月24日 マスカットのほんのりにおいがあって、飲みやすくて、炭酸でグイグイ飲みました。 マダム 様 投稿日:2016年10月21日 マスカット味は酸味も強すぎず、牛乳で割っても炭酸で割ってもとても美味しいです タナカ 様 投稿日:2016年10月21日 配送がもう少し早いと嬉しい。 ベル 様 投稿日:2015年10月13日 さっぱりとしていて、美味しかったです。 ちーぱんず 様 投稿日:2015年09月08日 9月生まれで、マスカットアレキサンドリアが大好きなので、お酢を注文しましたが、今ひとつのお味でした。残念です。でも、ザクロとパインは絶品ですので、続けて注文させて頂きます。 jyuna 様 投稿日:2015年08月21日 美味しいです! 妊娠、授乳でお酒が飲めないので、炭酸割りにして飲んで満足しています! さや 様 投稿日:2014年10月08日 本当に美味しい! リピート3回目! 1件~10件(全11件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ