お客様の声

  • ぐうのね 様
  • 投稿日:2020年10月06日

後味が爽やかでおいしかったです。
別な種類のお酢も試してみます。

  • まっつ 様
  • 投稿日:2018年11月30日

今まで飲んだフルーツビネガーの中で一番好きです。マスカットの香り、味を残しつつも進化した飲み物という感じで本当に美味しい。最も常備しておきたい一品です。

  • テリーちゃん 様
  • 投稿日:2018年08月30日

パンにつけて頂いてますが、とても美味しいです!
上品な味が大好きです。

  • 酢の物すき 様
  • 投稿日:2016年10月24日

マスカットのほんのりにおいがあって、飲みやすくて、炭酸でグイグイ飲みました。

  • マダム 様
  • 投稿日:2016年10月21日

マスカット味は酸味も強すぎず、牛乳で割っても炭酸で割ってもとても美味しいです

  • タナカ 様
  • 投稿日:2016年10月21日

配送がもう少し早いと嬉しい。

  • ベル 様
  • 投稿日:2015年10月13日

さっぱりとしていて、美味しかったです。

  • ちーぱんず 様
  • 投稿日:2015年09月08日

9月生まれで、マスカットアレキサンドリアが大好きなので、お酢を注文しましたが、今ひとつのお味でした。残念です。でも、ザクロとパインは絶品ですので、続けて注文させて頂きます。

  • jyuna 様
  • 投稿日:2015年08月21日

美味しいです!
妊娠、授乳でお酒が飲めないので、炭酸割りにして飲んで満足しています!

  • さや 様
  • 投稿日:2014年10月08日

本当に美味しい!
リピート3回目!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ