お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

柑橘類のお酢が好きで毎年いろいろな種類を購入して愛飲しています。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年10月06日

いつも美味しく頂いてます。炭酸で割って飲んでいます。

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月06日

もう10年近く御社の飲む酢を愛飲しています。飲みやすく、季節によってときどきの味がでてそれも楽しみのひとつです。夏は、シークワサーなど爽やかな味に惹かれます。これまでデパートで購入していましたが、コロナ下にオンラインでの注文に切り替えました。前回は定番のブルーベリーを購入しました。次回は、また違う味のお酢を注文します。毎日飲むのを日課にしています。わたしにとって健康維持のおともです。

  • まい 様
  • 投稿日:2020年09月13日

夏限定のこの味、今年は去年よりますます美味しかった気がします。何本も買いました。また来年宜しくお願い致します!

  • 山岸恒夫 様
  • 投稿日:2020年08月27日

シークワーサー八朔の酢を飲みはじめて3年目になりますが、季節もののため期間限定が残念です。他のものはあまり好みではないためやむなく飲んでいます。購入先は新宿高島屋と京都高島屋であり、時々ネットで注文しています。スーパーでも買えると有難いです。
定期購入と口座引き落とし方法があると便利で、空瓶の割引引き取りについては家庭内の男女で意見が異なっています。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年08月26日

ジュースみたいに美味しく飲めます。

  • けいちゃん 様
  • 投稿日:2020年07月01日

ほんとに、美味しい。
このお店のお酢は
どの、商品も美味しい
です。贈り物に最適。

  • お酢大好き 様
  • 投稿日:2020年07月01日

飲みやすくて、美味しです。炭酸水で割ってます。

  • ソジュナ 様
  • 投稿日:2020年07月01日

いろいろ試飲しましたが、私はこのシークワーサー&八朔の酢が大好きでリピートしてます!

  • のあぞう 様
  • 投稿日:2020年05月26日

柑橘類らしい苦味と甘みのバランスが非常に美味です。トロみがあるので、ヨーグルトに掛けると最高です。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ