お客様の声

  • 親孝行したい 様
  • 投稿日:2021年04月24日

母の誕生日にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
是非、また利用させていただきたいと思います。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2020年10月06日

飲むお酢はたくさんあるけれど、1番美味しいのはここのだと思います。季節の商品が楽しめるのも嬉しい。

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月06日

この度は、ギフトとして購入させて頂きました
先方様にもとても喜んでもらえました
アルコールもお好きなので、色んなビネガーで割って飲まれたようです
有難うございました

  • M 様
  • 投稿日:2020年06月26日

日本橋の店舗で試飲をしてからのファンです。
自分の舌で確かめた美味しいものですから、自信を持っていろいろな方にプレゼントできます。

  • がっくん 様
  • 投稿日:2020年06月09日

母の日ギフトとして購入しました。
とても喜んでもらえました。

  • たかこ 様
  • 投稿日:2020年05月27日

母の日ギフトとして購入しましたが、とても母が喜んでいました(*^^*)
以前、私もプレゼントとして頂きこの商品を知ることになりました!
とても美味しかったので、私もプレゼントしました。また、自分用に購入したいと思います(//∇//)

  • ころんた 様
  • 投稿日:2020年02月04日

母の誕生日プレゼントとして購入しました。
美味しくていつも喜んでもらってます。

  • ハルサー 様
  • 投稿日:2020年01月12日

息子から、プレゼントされ飲み始めた。酢の効用は知っているので
大切な方への贈り物として選んだ。炭酸水に入れて、ビールの代わりとして勧めた。大変喜ばれてる。

  • すずらん 様
  • 投稿日:2019年12月18日

友達への手土産に購入しました。お洒落で健康にも良いので大変喜んでくれました。私も大ファンです!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ