お客様の声





- 親孝行したい 様
- 投稿日:2021年04月24日
母の誕生日にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
是非、また利用させていただきたいと思います。





- ゆみ 様
- 投稿日:2020年10月06日
飲むお酢はたくさんあるけれど、1番美味しいのはここのだと思います。季節の商品が楽しめるのも嬉しい。





- しまちゃん 様
- 投稿日:2020年10月06日
この度は、ギフトとして購入させて頂きました
先方様にもとても喜んでもらえました
アルコールもお好きなので、色んなビネガーで割って飲まれたようです
有難うございました





- M 様
- 投稿日:2020年06月26日
日本橋の店舗で試飲をしてからのファンです。
自分の舌で確かめた美味しいものですから、自信を持っていろいろな方にプレゼントできます。





- がっくん 様
- 投稿日:2020年06月09日
母の日ギフトとして購入しました。
とても喜んでもらえました。





- たかこ 様
- 投稿日:2020年05月27日
母の日ギフトとして購入しましたが、とても母が喜んでいました(*^^*)
以前、私もプレゼントとして頂きこの商品を知ることになりました!
とても美味しかったので、私もプレゼントしました。また、自分用に購入したいと思います(//∇//)





- ころんた 様
- 投稿日:2020年02月04日
母の誕生日プレゼントとして購入しました。
美味しくていつも喜んでもらってます。





- ハルサー 様
- 投稿日:2020年01月12日
息子から、プレゼントされ飲み始めた。酢の効用は知っているので
大切な方への贈り物として選んだ。炭酸水に入れて、ビールの代わりとして勧めた。大変喜ばれてる。





- すずらん 様
- 投稿日:2019年12月18日
友達への手土産に購入しました。お洒落で健康にも良いので大変喜んでくれました。私も大ファンです!
1件~9件(全9件)



