お客様の声





- はる 様
- 投稿日:2020年10月08日
いつも美味しい酢を楽しみにしてます。
こちらの酢は炭酸で割って、お風呂上がりに飲んでおります。濃いめでも大変飲みやすく、すぐに無くなってしまいます。





- ゆき 様
- 投稿日:2020年10月06日
百貨店で リンゴとザクロとこのシークワーサーの3本のセットを購入したところシークワーサーが家族の評判が良かったので再度購入しました。限定品なのが残念です。また発売したら購入したいと思います。





- アンパンマン 様
- 投稿日:2020年10月06日
炭酸割りで飲むのがお気に入りです。とても爽やか!





- pan 様
- 投稿日:2020年09月01日
暑い日にピッタリ。 サッパリとしていて とても美味しいです。





- はたけカカシ 様
- 投稿日:2020年08月28日
友人から頂いたのが美味しかったので、ネット注文しました。私は冷たい水で薄めて飲んでいます。お酢と言ってもツーンとしないので、とても飲みやすいです。ほどよい甘さでさわやか‥だから毎日飲めるんです。これを飲んで、まだまだ暑い夏を乗り越えたいです。





- イイジマ 様
- 投稿日:2020年08月26日
妻が喜んでいます。女子会で、とても好評とのことです。





- ベルまま 様
- 投稿日:2020年08月26日
これが、1番大好きです。
酸味と甘味がちょうどいいと思います!





- pee 様
- 投稿日:2020年08月26日
60歳男性です。
結構、様々な健康サプリを試しましたが、こちらは味はもちろん、体調という観点からも今の所ベストです。
一口にお酢と言っても様々。酢さえ良ければいいというのではなく、様々なブレンドの技術、食物との相性など、ほんとうに良く考えられていると思います。
まあ、何よりも美味しいです。





- きたろう 様
- 投稿日:2020年08月18日
炭酸水で割って飲んでいます。 美味しいです。





- パピヨン 様
- 投稿日:2020年08月13日
夏にぴったりのお酢です。
炭酸水で割って飲んでます。とてもおすすめです。



