お客様の声

  • はる 様
  • 投稿日:2020年10月08日

いつも美味しい酢を楽しみにしてます。
こちらの酢は炭酸で割って、お風呂上がりに飲んでおります。濃いめでも大変飲みやすく、すぐに無くなってしまいます。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年10月06日

百貨店で リンゴとザクロとこのシークワーサーの3本のセットを購入したところシークワーサーが家族の評判が良かったので再度購入しました。限定品なのが残念です。また発売したら購入したいと思います。

  • アンパンマン 様
  • 投稿日:2020年10月06日

炭酸割りで飲むのがお気に入りです。とても爽やか!

  • pan 様
  • 投稿日:2020年09月01日

暑い日にピッタリ。 サッパリとしていて とても美味しいです。

  • はたけカカシ 様
  • 投稿日:2020年08月28日

友人から頂いたのが美味しかったので、ネット注文しました。私は冷たい水で薄めて飲んでいます。お酢と言ってもツーンとしないので、とても飲みやすいです。ほどよい甘さでさわやか‥だから毎日飲めるんです。これを飲んで、まだまだ暑い夏を乗り越えたいです。

  • イイジマ 様
  • 投稿日:2020年08月26日

妻が喜んでいます。女子会で、とても好評とのことです。

  • ベルまま 様
  • 投稿日:2020年08月26日

これが、1番大好きです。
酸味と甘味がちょうどいいと思います!

  • pee 様
  • 投稿日:2020年08月26日

60歳男性です。
結構、様々な健康サプリを試しましたが、こちらは味はもちろん、体調という観点からも今の所ベストです。
一口にお酢と言っても様々。酢さえ良ければいいというのではなく、様々なブレンドの技術、食物との相性など、ほんとうに良く考えられていると思います。
まあ、何よりも美味しいです。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年08月18日

炭酸水で割って飲んでいます。 美味しいです。

  • パピヨン 様
  • 投稿日:2020年08月13日

夏にぴったりのお酢です。
炭酸水で割って飲んでます。とてもおすすめです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ