お客様の声







- ゆう 様
- 投稿日:2020年08月30日
母親の誕生日プレゼントとして購入しました。母親からはとても美味しいと言われ、また、とても喜ばれ良かったです。






- ごっちゃん 様
- 投稿日:2020年08月28日
特別な方への特別なギフトとしてこちらの商品を選ばせていただきました。コロナが蔓延する日常、ギフトにも想いを込めて健康をお届け出来るデザートビネガーをと。こちらの商品は数年前独身時代に一、二度飲んだだけでした。勤め先の社長が定期的に購入されておりお勧めしてくれました。またいつか購入したいと思い日が経ってしまいましたが、あの時の味が忘れられずそしてこのご時世、今買わなくていつ買うんだと思いオンラインショップで注文しました。オンラインショップがあって本当よかったと思ってます。ありがとうございました。
贈り先の方にもとても喜んでいただけました。大変な時代ですがこれからも頑張ってください。陰ながら応援しております。私も沢山購入出来るよう頑張ります。
この度はありがとうございました。






- はたけカカシ 様
- 投稿日:2020年08月28日
友人から頂いたのが美味しかったので、ネット注文しました。私は冷たい水で薄めて飲んでいます。お酢と言ってもツーンとしないので、とても飲みやすいです。ほどよい甘さでさわやか‥だから毎日飲めるんです。これを飲んで、まだまだ暑い夏を乗り越えたいです。







- 山岸恒夫 様
- 投稿日:2020年08月27日
シークワーサー八朔の酢を飲みはじめて3年目になりますが、季節もののため期間限定が残念です。他のものはあまり好みではないためやむなく飲んでいます。購入先は新宿高島屋と京都高島屋であり、時々ネットで注文しています。スーパーでも買えると有難いです。
定期購入と口座引き落とし方法があると便利で、空瓶の割引引き取りについては家庭内の男女で意見が異なっています。






- アレックス 様
- 投稿日:2020年08月26日
知人にプレゼントにするため、試飲し自分用にも購入したらハマってしまいました。
他に市販されている通常の飲む酢は、私には酢が強すぎて飲み切れませんでした。
これはありきたりの巨峰ではないマスカットでできた酢なので珍しく、ジュースとして飲むことができるので、今年も2本購入しました!やはり少々お高いので、チビチビ飲むので、2本…
来年も楽しみにしています。
とても美味しいです。







- モモ 様
- 投稿日:2020年08月26日
テレビで「酢を摂取すると痩せる」と言うのを見て、どうせ飲むなら美味しいものを‥とこちらを購入しました。炭酸で割って飲んでも良し、オリーブオイルと塩と一緒にサラダにかけても良し。8歳の子どもも、蜂蜜と混ぜてジュースにしてごくごく飲んでました。リピートさせてもらいます!






- ホロちゃん 様
- 投稿日:2020年08月26日
暑い夏にピッタリだと思い、友人の誕生日にプレゼントしました。本当に喜んでくれました。お盆休み期間中で郵送が難しい中、誕生日当日に届けてくれたことに大変感謝しています。




