TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マンゴー(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マンゴー(500ml) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2020年11月02日 変わったお酢が飲みたくて注文しました。おいしいけれど私にはちょっと甘すぎたかな。 るんるん 様 投稿日:2020年09月13日 夏はこれですね! 酸っぱいものが苦手な私でも、毎日飲み続けられます。有難うございます! ビネガージョ 様 投稿日:2020年09月13日 爽やかな味が好きな我が家では「美味しい」という反応は薄かった。 もちろんOSUYAブランドなので、標準以上の美味しさはある! まー 様 投稿日:2020年08月18日 夏だけのお楽しみマンゴー! 売り切れる前にと、容量の多いものを複数買いました。 満足~! たかゆきんちゃん 様 投稿日:2017年10月20日 ほのかに香るマンゴーの香り。 酸味は弱めで 酸っぱいのが苦手な私にはとても美味しく感じます。 季節限定なので いつでも買えるわけではありませんが 季節ごとの楽しみにしています。 T 様 投稿日:2017年09月05日 お店で購入すると重いので自宅まで届けて頂けるのは本当に助かります。 まい 様 投稿日:2017年09月01日 濃厚な味でとてものみやすかったですが、こちらの商品も500mlを購入したのですが賞味期限が短いものがとどきました。値段がそれなりにするので残念です。 好子 様 投稿日:2016年06月27日 いろんなお酢を試しましたが、これが一番好きです。本当にマンゴーの香りです。 1件~8件(全8件)