お客様の声





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
レモンよりも複雑な味わいがあって大好きです。炭酸やルイボスティで割って楽しんでいます。





- origami 様
- 投稿日:2020年08月26日
東京に行った時には、いつもエキスプレ酢・東京に寄っていましたが、閉店ということで、とても残念です。コロナの影響で、東京へも行けないので通販で注文しました。
レモン・シークワーサーはスッキリしていて、夏にピッタリ。いつも炭酸で割って飲んでいます。





- ミック 様
- 投稿日:2020年08月13日
本当はブルーベリーのお酢が注文したかった。





- 秋 様
- 投稿日:2020年08月13日
水で割って飲んでもおいしいのですが、牛乳で割るとヨーグルトのようでとても爽やかでおいしいです。こちらはこの飲み方でずっと飲んでいます。体にも良い感じがするし、何より体の中が浄化されるようで、飲んだ後の後味が良いです。また、時期の果物の酢ができたら、購入して、いろいろな飲み方食べ方を試してみたいです。





- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2020年01月12日
シークヮーサーに柑橘系がブレンドされたビネガーは、どれも美味しく大好きです。レモンとのブレンドは初めてでしたが、美味しくいただきました!





- Loco 様
- 投稿日:2019年10月10日
お酒を飲めない主人は、仕事から帰ってくると毎晩必ず、炭酸割りで楽しんでます。特にレモン・シークワーサー は香りもよく、さっぱりとしていてお気に入りのようです!とってもフルーティーなこちらの酢に出会ってからは市販の酢は飲めなくなりました。いつも本当に美味しくいただいてます!





- 先生 様
- 投稿日:2019年09月02日
東京駅でとてものどが渇いていたときに、お店を見つけて、そこで飲んだこちらのお酢のドリンクが本当に美味しくて、是非頼みたくて探してお願いしました??マスカットがほしかったのですが通販にはなくて、頼めるものにしました。本当はマスカットが飲みたいです。とっても~/ec頂きました。





- origami 様
- 投稿日:2019年04月01日
東京駅で炭酸割りを飲んだのが初めてでした。おいしくて、すぐ購入しました。友達にお土産にしてもとても喜ばれます。1年に1回くらいしか東京に行けませんので、その時だけの楽しみでしたが、今回ネットで注文してみました。他社の製品は砂糖が加えられたりするものが多いのですが、こちらのデザート酢は味も良く気に入ってます。ネットにセット販売のものが出ていますが、中身がわかるといいと思います。以前、東京駅で購入した時、そちらの手違いでセット商品に同じものが入っていたことがあったのですが、その時も本当に丁寧な対応をしていただきました。また注文させていただきます。





- yuki 様
- 投稿日:2019年01月31日
レモンよりまろやかで飲みやすいです。





- たまごん 様
- 投稿日:2018年09月01日
猛暑の季節にピッタリな酸っぱくて爽やかな味です。
私は炭酸水で割ってのんでいます。



