お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

毎年このお酢が出るのを楽しみにしています。ちょっと苦みがあるのが好みです。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2020年08月14日

お中元で頂き、お気に入りに。
リピートさせていただきました。

  • ド田舎第1位 様
  • 投稿日:2020年07月01日

兄嫁より美味しいから飲んでみてともらい (シークヮーサー)
炭酸割りで飲んでみました。
今までにも酢は飲んではいましたが、1番美味しく
あっという間に飲んでしまいましたので、注文しました。
飲み続けようと思っているので、また注文したいと、思っています。

  • コバヤシ ヨウコ 様
  • 投稿日:2020年06月27日

毎年飲んでいます。夏に爽やかで食事にも合います。

  • ヤマダ 様
  • 投稿日:2020年06月07日

いつも愛飲させて頂いております。
シークワーサーは友人への贈り物だったのですが、大変喜んでビールで飲んだとのことです。これを機に続けて飲んでいきたいと言ってました。私の家族はいつも大阪高島屋もしくはあべの近鉄で購入させて頂いております。毎朝ヨーグルトにお昼は水や炭酸で割って頂いております。体調もすこぶる良く続けてきて良かったと実感しております。

  • えみちん 様
  • 投稿日:2020年05月31日

疲労回復したいときに飲みたくなります
さっぱりしていて、飲むと元気になります

  • takeshi 様
  • 投稿日:2020年05月27日

このお酢を数年前から飲み続けています。特に夏場のシークヮーサーは定番で、炭酸割で飲んでいます。
これからの季節、身にはこのお酢が必要です。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年05月04日

爽やかな香りが広がり、夏を感じられる味です。炭酸割りが美味しいです。

  • mimi 様
  • 投稿日:2019年11月07日

繰り返し買ってのんでいます。

  • mimi 様
  • 投稿日:2019年10月30日

美味しいので、自分用に買ってます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ