お客様の声





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
毎年夏に愛飲しています。もう少し甘さ控えめの方がたくさん飲めそうなので星四つにしました。





- モモ 様
- 投稿日:2020年08月26日
テレビで「酢を摂取すると痩せる」と言うのを見て、どうせ飲むなら美味しいものを‥とこちらを購入しました。炭酸で割って飲んでも良し、オリーブオイルと塩と一緒にサラダにかけても良し。8歳の子どもも、蜂蜜と混ぜてジュースにしてごくごく飲んでました。リピートさせてもらいます!





- まい 様
- 投稿日:2019年12月05日
酸っぱい味が好きな義父が、欠かさず飲むようになりました。元気にしてるから効果あり!でしょうか(笑)。





- Loco 様
- 投稿日:2019年07月30日
酢ムリエさんの飲む酢は、甘すぎず、フルーティーでとても美味しいです!今回は初めて瀬戸内レモンをいただきましたが、こちらも美味しくいただきました。





- 里さん 様
- 投稿日:2019年03月25日
長く愛飲させて頂いてます。
いつも新宿高島屋で購入していますが県外に住んでる為にたまに通販で購入しています。
飲む酢を飲んでから風邪もひかず二日酔いの時は呑んだ後に酢を飲むと二日酔いにもならずスッキリです。





- るんるん 様
- 投稿日:2019年03月24日
お酢にレモン、相当酸っぱいかもと思いましたが、そこまでではなくて飲みやすかったです。





- 白くま 様
- 投稿日:2018年12月27日
レモンの風味が美味しく炭酸水で割るとレモンジュースのようで
とても飲みやすいと感じました。





- lily 様
- 投稿日:2018年08月30日
とてもすっきりしていて、くせがなく、とてもおいしくいただきました。
他社もいろいろ試してみましたが、これが一番のお気に入りです。





- 小林 様
- 投稿日:2018年08月28日
何度も注文してますが、さっぱりした味で気に入っています。





- yuki 様
- 投稿日:2018年08月01日
500mlが売り切れだったのでこちらを購入。あっという間になくなってしまいました…。



