TOP お客様の声:【エキスプレ・ス・東京】さくらの酢(250ml) お客様の声 【エキスプレ・ス・東京】さくらの酢(250ml) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2020年11月02日 季節感を感じたくて購入しました。香りが素敵です。 マース 様 投稿日:2018年04月30日 ちょうど桜の季節だからと、早速購入してみました。色合いからも華やいだ気分になり、美味しくいただきました。 すみれ 様 投稿日:2017年02月23日 さくらの酢が待ち遠しく早速2本購入しました。やはりとても美味しいです。満開の桜の下でのどかに過ごしてる気分になれます。さくらの酢一番のお勧めです。 1件~3件(全3件)