お客様の声

  • hu 様
  • 投稿日:2020年09月15日

娘のお誕生日お祝いにプレゼントしました。とても喜んでくれました!
美味しいデザートビネガーに、いつも元気をいただいています。
ありがとうございました!

  • まー 様
  • 投稿日:2020年09月13日

季節限定のお味もいいですが、定番のこのお酢が家に必ず一本無いと落ち着きません(笑)。
一年を通して甘くて美味しいです!この味はずっと変えないで欲しい!!

  • まい 様
  • 投稿日:2020年09月13日

夏限定のこの味、今年は去年よりますます美味しかった気がします。何本も買いました。また来年宜しくお願い致します!

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年09月13日

夏はこれですね!
酸っぱいものが苦手な私でも、毎日飲み続けられます。有難うございます!

  • ビネガージョ 様
  • 投稿日:2020年09月13日

爽やかな味が好きな我が家では「美味しい」という反応は薄かった。
もちろんOSUYAブランドなので、標準以上の美味しさはある!

  • ビネガージョ 様
  • 投稿日:2020年09月13日

間違いない味◎
何度飲んでも飽きることなく、とても美味しい。
夏には炭酸割りでゴクゴクと飲んでいます。

  • 飲む酢愛飲者 様
  • 投稿日:2020年09月10日

いつも愛飲しています。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2020年09月09日

ほどよく酸っぱくて、芳醇な香り。贅沢な気分になれます。ノンアルコールビールなんか飲むより、ずっと美味しいです。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2020年09月09日

ソーダで割って飲んでます。

  • ウっち 様
  • 投稿日:2020年09月03日

シャルドネも生姜もジャムも大変美味しく、あっという間に無くなってしまいました。

今回大変お得に買えたのが良かったので、今後もこのようなアウトレット商品が出て来るのを期待しております!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ