お客様の声

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

体の中からキレイになれると信じて、お風呂上がりに飲んでいます。ざくろ酢の最高級版かと思います。美味しいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

女性らしさが増すことを期待して購入しました。

  • みーさん 様
  • 投稿日:2020年07月02日

水で薄めて食事の時に頂きました。さっぱりとしていてどんな料理にも合います。炭酸水で割るのもお気に入りです。とても美味しかったので、また頼みたいと思います。

  • まる 様
  • 投稿日:2019年11月21日

食前のお酢に血糖上昇をおさえる働きがあるということで、食前に炭酸で割って飲んでいます。効果はきちんと調べていないので分かりませんが、とても美味しいので続けられています!

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年10月23日

ルイボスティで割って飲んでいます。

  • くぼよしこ 様
  • 投稿日:2018年08月30日

初めて出会ったのは2年前の博多MITSUKOSHI。
店頭で試飲勧められ、体によさそうと飛びついたのが最後、辞められなくなりました!博多までわざわざ買いに行ってましたが、ネットで見つけ今回ネットで注文。ポイントで安くなる上に簡単に購入でき重い思いをしなくてすみ、とても嬉しい!

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年06月22日

抗酸化作用あるのか知りたい。w

  • そらまめお 様
  • 投稿日:2018年04月26日

東京駅のお店で購入してからファンになりました?(*´∀`)
お風呂上がりにミネラルウォーターで割って飲んでいます。甘すぎず、酸味が強すぎず、さっぱり飲めてお気に入りです。
お酢の効果?かはわかりませんが、飲みはじめてからお腹回りが少しずつスッキリして、キツかったスカートが入るようになりました。うれしい副産物(笑)でした。

  • たかゆきんちゃん 様
  • 投稿日:2017年06月23日

母の大のお気に入り。
プレゼントすると とても喜んでくれるので 送り甲斐があります。

  • ふみあき 様
  • 投稿日:2017年04月11日

ざくろは美容に良さそうなので買いました。
飲みやすくてソーダで割って飲んでます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ