お客様の声





- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
体の中からキレイになれると信じて、お風呂上がりに飲んでいます。ざくろ酢の最高級版かと思います。美味しいです。





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
女性らしさが増すことを期待して購入しました。





- みーさん 様
- 投稿日:2020年07月02日
水で薄めて食事の時に頂きました。さっぱりとしていてどんな料理にも合います。炭酸水で割るのもお気に入りです。とても美味しかったので、また頼みたいと思います。





- まる 様
- 投稿日:2019年11月21日
食前のお酢に血糖上昇をおさえる働きがあるということで、食前に炭酸で割って飲んでいます。効果はきちんと調べていないので分かりませんが、とても美味しいので続けられています!





- yuki 様
- 投稿日:2018年10月23日
ルイボスティで割って飲んでいます。





- くぼよしこ 様
- 投稿日:2018年08月30日
初めて出会ったのは2年前の博多MITSUKOSHI。
店頭で試飲勧められ、体によさそうと飛びついたのが最後、辞められなくなりました!博多までわざわざ買いに行ってましたが、ネットで見つけ今回ネットで注文。ポイントで安くなる上に簡単に購入でき重い思いをしなくてすみ、とても嬉しい!





- ぶっき 様
- 投稿日:2018年06月22日
抗酸化作用あるのか知りたい。w





- そらまめお 様
- 投稿日:2018年04月26日
東京駅のお店で購入してからファンになりました?(*´∀`)
お風呂上がりにミネラルウォーターで割って飲んでいます。甘すぎず、酸味が強すぎず、さっぱり飲めてお気に入りです。
お酢の効果?かはわかりませんが、飲みはじめてからお腹回りが少しずつスッキリして、キツかったスカートが入るようになりました。うれしい副産物(笑)でした。





- たかゆきんちゃん 様
- 投稿日:2017年06月23日
母の大のお気に入り。
プレゼントすると とても喜んでくれるので 送り甲斐があります。





- ふみあき 様
- 投稿日:2017年04月11日
ざくろは美容に良さそうなので買いました。
飲みやすくてソーダで割って飲んでます。



