お客様の声

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

季節商品なので必ず購入したい

  • 平尾登紀子 様
  • 投稿日:2020年11月05日

偶然三越のショップで購入しました。
とても美味しかったので健康面も考え毎朝飲んでいました。
そちらのショップが検察できず、高島屋ショップで購入しました。
やはりそちらのお酢が濃厚で美味しく思えました。
次回からはそちらの製品を続けて購入したいと思っています。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2018年11月23日

いろいろ飲んだ中で、一番味が薄めでした。
美味しいですが、後味ではんなり梨っぽい香りがする感じでした。

  • Ciao 様
  • 投稿日:2018年03月04日

酸っぱいお酢のイメージがガラリと変わりました。
毎朝、豆乳と割って飲んでいます。
これからも季節毎のいろいろなお酢を楽しみにしています。

  • サフラン 様
  • 投稿日:2018年01月31日

ラ・フランスが大好きなのでデザート酢を試してみました。スッキリとした飲み口でラ・フランスの優しい味も感じられ娘と美味しくいただきました。

  • マリ 様
  • 投稿日:2017年12月27日

すっきいりとした味のお酢で 炭酸で割って飲みました。いい感じです。

  • たかゆきんちゃん 様
  • 投稿日:2016年12月11日

これは 美味しい!
殆ど 酸味を感じないくらいです。
お酢が苦手な方でも 大丈夫だと思います。
とても フルーティで 気に入りました。
季節限定商品なのが 残念なくらい…。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ