TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ラ・フランスの酢(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ラ・フランスの酢(250ml) 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 takami 様 投稿日:2020年11月17日 季節商品なので必ず購入したい 平尾登紀子 様 投稿日:2020年11月05日 偶然三越のショップで購入しました。 とても美味しかったので健康面も考え毎朝飲んでいました。 そちらのショップが検察できず、高島屋ショップで購入しました。 やはりそちらのお酢が濃厚で美味しく思えました。 次回からはそちらの製品を続けて購入したいと思っています。 るんるん 様 投稿日:2018年11月23日 いろいろ飲んだ中で、一番味が薄めでした。 美味しいですが、後味ではんなり梨っぽい香りがする感じでした。 Ciao 様 投稿日:2018年03月04日 酸っぱいお酢のイメージがガラリと変わりました。 毎朝、豆乳と割って飲んでいます。 これからも季節毎のいろいろなお酢を楽しみにしています。 サフラン 様 投稿日:2018年01月31日 ラ・フランスが大好きなのでデザート酢を試してみました。スッキリとした飲み口でラ・フランスの優しい味も感じられ娘と美味しくいただきました。 マリ 様 投稿日:2017年12月27日 すっきいりとした味のお酢で 炭酸で割って飲みました。いい感じです。 たかゆきんちゃん 様 投稿日:2016年12月11日 これは 美味しい! 殆ど 酸味を感じないくらいです。 お酢が苦手な方でも 大丈夫だと思います。 とても フルーティで 気に入りました。 季節限定商品なのが 残念なくらい…。 1件~7件(全7件)