お客様の声

  • yuu 様
  • 投稿日:2020年12月04日

何年か前から、いろいろな種類を飲んでいます。
果汁を混ぜただけの市販品と違って、どれも気に入っています。
酸味のあるビネガーは、ドレッシングとしても使っています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

品切れしそうなのでまとめ買いしました。レモンはおいしくて体に良いので。

  • あゆ 様
  • 投稿日:2020年07月21日

今回初めまして注文しました。
青汁とともに豆腐割りして毎朝飲んでます。
スッキリした味で朝から元気でます♪

  • チロル 様
  • 投稿日:2020年02月27日

酢を意識させない飲みやすさで毎晩欠かさず飲みことが健康維持の習慣が楽に継続できる。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年10月26日

夏は炭酸で割って飲むとさっぱりします。やや甘いことと価格が高めの分、星一つ減らしました。

  • じゅんじゅん 様
  • 投稿日:2019年10月07日

とても、さっぱりして爽やかな感じで美味しかったです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年08月29日

売り切れの時が多いので多めに買っています。夏は炭酸で割るとちょうどよい爽やかさです。

  • marie 様
  • 投稿日:2019年07月19日

父母に贈りました。
味のバランスが良く、大変美味しく毎日飲んで、体調も良い!と、喜んでいます。
配送に関するお願いにもご対応くださり、感謝しております。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年06月25日

売れ切れのことが多いので、今回は多めに注文しました。炭酸水で割るとおいしいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年04月26日

スポーツのあとに炭酸で割って飲むとスッキリします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ