お客様の声





- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
いつも発売されるのを心待ちにしています。白い葡萄系(シャルドネやマスカットなど)が一番美味しいと思っています。ジュースの炭酸は体に良くない、お酒も飲めない…という私は、デザートビネガーを炭酸水で割るのが毎日の楽しみです。葡萄系、定番にしてほしいです。





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
アルコールが飲めないのでワインがわりにブドウの香りを楽しもうと思います。





- るんるん 様
- 投稿日:2020年08月18日
大好きな定番製品です♪





- ゴルゴ 様
- 投稿日:2020年07月01日
シャルドネは非常に飲みやすいです。女性に好評で、プレゼントする際は、リンゴとシャルドネを選びます。





- チェリー 様
- 投稿日:2020年06月09日
毎年、福岡の三越で購入してました。
まろやかて飲みやすいのでお気に入りの商品です。





- まい 様
- 投稿日:2020年02月13日
葡萄でも、巨峰やマスカット、シャルドネとそれぞれ味が違って本当にどれも美味しいです。毎日こんなに続けて飲めてることに自分でもビックリ!飲み続けて2、3年、ひどい風邪をひかなくなりました。ありがとうございます!





- mimi 様
- 投稿日:2019年10月30日
家族用に買いました。スッキリした味でとても気にいっています。





- じゅんじゅん 様
- 投稿日:2019年06月27日
お友達に、シャルドネを薦められました。とげが無いまろやかな味で、とてもおいしかったです。





- viva 様
- 投稿日:2019年02月18日
白葡萄の酢は、長男より誕生日の祝いとしてプレゼントされ、大変気に入り早速注文した次第です。今回は巨峰の酢と合わせて購入しました。家内と満足な日々を過ごしています。有り難うございます。





- 友恵 様
- 投稿日:2018年05月28日
酸味と甘みのバランスが良くて炭酸で割って毎晩飲んでいます。今まで飲むお酢を色々試してみましたが酸っぱ過ぎるものはガムシロップを加えたりして調整が必要でしたが、これは1番自分好みの味で、何の調整する必要もなく手軽に飲めるので重宝しております。



