お客様の声





- yuki 様
- 投稿日:2020年11月02日
レモンとは一味違うさわやかなお味。好みです。





- pom 様
- 投稿日:2020年04月01日
さっぱりしているので、後味がいいです。
飲みやすいです。





- カノン 様
- 投稿日:2019年05月12日
お友達へのお土産にしています。大好評です。そろそろ初夏になりますので、我が家でも暑い季節に飲みたいです。暑い外から帰宅した日の、お酢のミネラルウォーター割りは最高です。





- あや 様
- 投稿日:2016年08月16日
炭酸水で飲みました。
暑い日とても美味しかったです。





- なっちゃん* 様
- 投稿日:2014年06月12日
お酢よりシークワーサーの味がして飲みやすいです。でもちょっと普通かなぁとも思いました。





- はなえ 様
- 投稿日:2014年06月06日
東京駅で初めて購入してから、毎日おいしく飲んでいます。
インターネットで買ってみましたが、60mlばかりで残念に思いました。
是非、インターネットでも150mlが買えるようにしてほしいです。
お店からのコメント
はなえ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
皆さまのご希望によりオンラインショッピングでも大きい容量のタイプを販売する方向で検討中です。間もなく発売開始となる予定なのでもう少しお待ちください。





- かえる 様
- 投稿日:2014年05月07日
シークヮーサーが大好きなもので
口にした時の爽やかさがたまりません
すっきりとして元気が出ます
お店からのコメント
かえる様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
シークヮーサー美味しいですよね~
これから暑くなるこの季節、氷と炭酸でガブッと♪(あっ調子に乗り過ぎました)





- なつ 様
- 投稿日:2014年05月04日
レモン&シークヮーサーの酢との出会いは東京駅のお土産売り場でした。主に、ビールで割って飲んでいます。さっぱりしていて何杯でも飲めます。小さいので、あっという間になくなってしまいます。大きいものがあれば、いいかなと思い★は4つとさせていただきました。
お店からのコメント
なつ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございました。
レモン&シークヮーサーとビールの組み合わせですか!私も早速試してみたくなりました。
東京駅のご来店又楽しみにしております♪





- お酢好き 様
- 投稿日:2014年04月25日
初めて自分用に購入しました。
柑橘とお酢の絶妙な調和がたまりません!
他にも数点購入させて頂き、
どれも飲みやすくとても美味しかったのですが、
私はこの甘すぎないレモン&シークヮーサーのお酢が一番気に入りました。
お店からのコメント
お酢好き様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
レモン&シークヮーサーの酢は本当に美味しいです。
甘すぎず爽やかやな味をお楽しみ下さい。





- あったん 様
- 投稿日:2014年04月02日
親戚に贈ったのですが大変美味しくて喜んでいました。
お店からのコメント
あったん様
沢山ご購入いただき有難うございました。




お店からのコメント
なっちゃん*様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
レモンとシークヮーサーの果実をそれぞれ発酵させ果実酢をつくりそこに4つの果汁をあわせてスッキリとした酸味を表現しました。これからも色々なご意見お聞かせ下さい。