お客様の声






- ゆうひろ 様
- 投稿日:2020年10月06日
葡萄の味がしっかりしていて、酸味が少なく飲みやすいです。毎年買わせていただいていていて、出るのを楽しみにしています。






- ゆき 様
- 投稿日:2020年10月06日
百貨店で リンゴとザクロとこのシークワーサーの3本のセットを購入したところシークワーサーが家族の評判が良かったので再度購入しました。限定品なのが残念です。また発売したら購入したいと思います。






- ぐうのね 様
- 投稿日:2020年10月06日
後味が爽やかでおいしかったです。
別な種類のお酢も試してみます。






- miho 様
- 投稿日:2020年10月06日
初めは「飲むお酢」は飲みにくいのではないかと抵抗がありましたが、サッパリとしていてとても飲みやすく、気に入っています。毎日炭酸で割って飲んでいるので、大きいサイズを買って良かったです。







- ゆみ 様
- 投稿日:2020年10月06日
飲むお酢はたくさんあるけれど、1番美味しいのはここのだと思います。季節の商品が楽しめるのも嬉しい。






- みーちゃん 様
- 投稿日:2020年10月06日
もう10年近く御社の飲む酢を愛飲しています。飲みやすく、季節によってときどきの味がでてそれも楽しみのひとつです。夏は、シークワサーなど爽やかな味に惹かれます。これまでデパートで購入していましたが、コロナ下にオンラインでの注文に切り替えました。前回は定番のブルーベリーを購入しました。次回は、また違う味のお酢を注文します。毎日飲むのを日課にしています。わたしにとって健康維持のおともです。






- スイートピー 様
- 投稿日:2020年10月06日
シークワーサーの酢を購入致しました。いつも読んでいる方のブログに、ここの酢を毎日飲んでいるということが書いてありましたので、どんな味なのかなと興味を持ち、調べてみるとおいしい評価があったので酢はあまり好きではないのですが飲んでみようと思いました。炭酸でわるととてもおいしいです。






- ヒロ 様
- 投稿日:2020年10月06日
他のビネガーに比べるとスパイシーです。今年の夏も、大変暑かったですが、カルダモンの酢を炭酸で割って、毎朝いただきました。おかげで暑さに負けず、元気に過ごせました。






- デザートビネガー大好きさん 様
- 投稿日:2020年10月06日
炭酸水で割って飲んでます。とても香りがよく、美味しいです。




