お客様の声





- まい 様
- 投稿日:2021年01月06日
いつも品の良い気高いお味がします♪





- やす 様
- 投稿日:2020年12月20日
炭酸割りも美味しいですが、個人的にはビール割りが最高です。





- takami 様
- 投稿日:2020年11月17日
オークスハートでいつも購入していました





- へえ 様
- 投稿日:2020年07月21日
父の日に父のリクエストで購入しました。
とても美味しいので我が家ではジュニパーベリーをリピートして購入しています。





- アッコ 様
- 投稿日:2019年06月25日
銀座に行くといつもジュニパーベリーのお酢を買っていたのですが、持ち帰りがとても重くて大変だったので送ってもらえてとても助かりました。





- まあねえさん 様
- 投稿日:2019年01月30日
以前から愛飲してます。
あきない味です。ヨーグルトにかけてます。





- 暇人 様
- 投稿日:2018年09月27日
炭酸水と割ることで、さっぱりとしたのみごごちとなり、甘さも十分で大変飲みやすい酢です。定番として毎日飲んでます。飲む酢の初心者にお勧めです。





- OJ 様
- 投稿日:2018年08月18日
ソーダ割りが好きです。ライムとジュニパーベリーの風味で、まるでジントニックを飲んでいるよう。ごくごく飲むので、500mlで購入して良かった!





- 暇人 様
- 投稿日:2018年07月25日
私の定番の飲む酢です。炭酸割で飲むと、夏バテにも効果的で、食欲も増します。





- ユッコ 様
- 投稿日:2018年05月28日
いつも、炭酸水で割っていただいております。
特にこの商品は「炭酸割り」が合うように思います。
ほぼ毎日、夕食のお供に飲んでおり、今まで幾種類も
頂きましたが、薔薇のお酢に続く2番目にお気に入りの
物です。
私にとってはシャンパンを飲んでいるような気分で
優雅な気分が味わえる商品です。
1件~10件(全10件)



