TOP お客様の声:【オークスハート】飲むゆずの酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むゆずの酢(500ml) 1件~10件(全33件) 1/4ページ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 7010 様 投稿日:2021年03月08日 とても香りがいいです ゆき 様 投稿日:2021年01月28日 飲みやすく、お湯で割っても炭酸で割っても美味しいです。 素が苦手な5歳の子どももお気に入りです。 SAKURA 様 投稿日:2021年01月22日 毎年購入します お湯で割って飲むと お腹が温まり風邪をひかないです avi 様 投稿日:2020年12月05日 とても美味しかったです。 お酢というよりも ジュースを飲んでいるかんじです。 きたろう 様 投稿日:2020年12月03日 ジュース感覚で飲めます。美味しいです。 炭酸水で割って飲んでいます。 ユッカ 様 投稿日:2020年12月03日 美味しい!ギフトで大切な方への贈り物としても愛用したいです きたろう 様 投稿日:2020年11月05日 ジュース感覚で飲めます。美味しいです。 うり 様 投稿日:2019年12月06日 ゆずといっても酸っぱすぎずとても美味しいです きたろう 様 投稿日:2019年11月21日 炭酸水で割って飲んでいます。 ぶっき 様 投稿日:2019年05月27日 さっぱりしてて飲みやすかったです。 1件~10件(全33件) 1/4ページ 1 2 3 4 次へ 最後へ