お客様の声

  • 7010 様
  • 投稿日:2021年03月08日

とても香りがいいです

  • ゆき 様
  • 投稿日:2021年01月28日

飲みやすく、お湯で割っても炭酸で割っても美味しいです。
素が苦手な5歳の子どももお気に入りです。

  • SAKURA 様
  • 投稿日:2021年01月22日

毎年購入します
お湯で割って飲むと
お腹が温まり風邪をひかないです

  • avi 様
  • 投稿日:2020年12月05日

とても美味しかったです。 お酢というよりも ジュースを飲んでいるかんじです。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年12月03日

ジュース感覚で飲めます。美味しいです。
炭酸水で割って飲んでいます。

  • ユッカ 様
  • 投稿日:2020年12月03日

美味しい!ギフトで大切な方への贈り物としても愛用したいです

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年11月05日

ジュース感覚で飲めます。美味しいです。

  • うり 様
  • 投稿日:2019年12月06日

ゆずといっても酸っぱすぎずとても美味しいです

  • きたろう 様
  • 投稿日:2019年11月21日

炭酸水で割って飲んでいます。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2019年05月27日

さっぱりしてて飲みやすかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ