お客様の声

  • イベリコ 様
  • 投稿日:2021年02月05日

以前上司に飲む酢を頂き飲みはじめました。
非常に飲みやすく酸っぱいものが苦手な私でも美味しく頂く事ができました。同僚にもお勧めしたいと思い今回ギフトとして購入致しました。「毎日美味しくて飲んでる」と喜んで貰えました。

  • ほ 様
  • 投稿日:2020年11月07日

贈り物に選んだのですが、とても喜んでいただけました。

  • mimi 様
  • 投稿日:2019年10月30日

知人へお祝いとして送りました。とても気に入って貰えました。

  • はなはな 様
  • 投稿日:2019年07月30日

余計な物が入っていないフルーツビネガーが魅力的です。そして美味しいです。

  • なっちゃん 様
  • 投稿日:2018年05月28日

いつも美味しく頂いています。
柚が1番好きです。

  • つっち 様
  • 投稿日:2018年05月07日

お店で購入しておすすめでした

  • マース 様
  • 投稿日:2018年04月30日

かつての教え子が、資格取得のため、大学に再入学するというので、入学祝いに贈りました。疲れ気味のときに炭酸割りで飲むと、爽やかな味わいと色合いで、気分もスッキリすると非常に喜んでもらえました。

  • 疲れ気味のサラリーマン 様
  • 投稿日:2018年04月25日

とにかく飲みやすいです。主観ですが、10年ほど前より、酢を飲むと疲れにくい、健康に良い等の情報が広がったと思います。その頃、私もチャレンジしてみましたが、酢の独特の酸味と飲みにくさにより、1ビンも空けることなく、挫折しました。
その後、年齢とともに、飲む酢を2-3回チャレンジしましたが、同じ理由で続きませんでした。
この商品は、飲みやすく美味しく、本当に良いものです。
炭酸で割っても美味しかったです。

個人的には、店舗で追加購入しましたシークワーサーが特に美味しく感じました。

  • harumugi 様
  • 投稿日:2017年11月16日

いつも大変丁寧にそして迅速にご対応いただいて非常に助かっております。
丁寧な梱包に飲むお酢もどの種類を飲んでもおいしいです。

  • mugimaro 様
  • 投稿日:2017年10月20日

いつも迅速かつ丁寧な梱包で商品の良さはもちろん包装の美しさや、ショッパーの華やかさなど、お客様に大変喜んでいただいております。
今後もどんどん利用したいとおもっております。
非常に満足です!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ