お客様の声





- 田中 様
- 投稿日:2021年07月12日
定期的に両親に贈っており、大変好評です。





- あこ 様
- 投稿日:2021年04月22日
いつも、変わらず美味しいです!





- Steph 様
- 投稿日:2021年04月19日
通常の林檎よりも少し酸味と深みがありブドウジュースなどで割っても美味しいです。





- るんるん 様
- 投稿日:2021年02月09日
大きい容量のものがあると安心♪です。王林は小学生の息子も大好きです。





- あやの 様
- 投稿日:2021年02月05日
いつも炭酸水で割っていますが、甘すぎず酸っぱすぎず、気に入っています。香りは濃密な甘い香りですが飲むと軽やかで飲みやすいです。





- るんるん 様
- 投稿日:2021年01月06日
甘くて美味しい私のトップ3に入るお酢です!





- takami 様
- 投稿日:2020年11月17日
一口にりんごと言ってもいろんな種類があり王林は初めてです





- るんるん 様
- 投稿日:2020年11月15日
マイBESTお酢!
甘さが最高です!
酸っぱいお酢はいくらでもあるけど、酸っぱいのが苦手な私には最高です!
このまま変わらない味でいて欲しいです~。





- MOKA 様
- 投稿日:2020年11月06日
ふじりんごの酢と、こちらの両方を購入しました。飲み比べとても楽しかったです。
名前が分けてあるだけあって、王林は、王林の、ふじりんごは、ふじりんごの味がしていて、お酢になっても区別が出来ることに感動しました。
ワインのようで香り高く美味しいお酢でした。
お酒が飲めず苦手な私には、お酢がお酒代わりになりそうです。





- ミチ 様
- 投稿日:2020年11月05日
焼酎のロックにちょっと入れて飲んでいます
それぞれの香りがとてもよろしいです



