お客様の声

  • 田中 様
  • 投稿日:2021年07月12日

定期的に両親に贈っており、大変好評です。

  • あこ 様
  • 投稿日:2021年04月22日

いつも、変わらず美味しいです!

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年04月19日

通常の林檎よりも少し酸味と深みがありブドウジュースなどで割っても美味しいです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年02月09日

大きい容量のものがあると安心♪です。王林は小学生の息子も大好きです。

  • あやの 様
  • 投稿日:2021年02月05日

いつも炭酸水で割っていますが、甘すぎず酸っぱすぎず、気に入っています。香りは濃密な甘い香りですが飲むと軽やかで飲みやすいです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年01月06日

甘くて美味しい私のトップ3に入るお酢です!

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

一口にりんごと言ってもいろんな種類があり王林は初めてです

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年11月15日

マイBESTお酢!
甘さが最高です!
酸っぱいお酢はいくらでもあるけど、酸っぱいのが苦手な私には最高です!
このまま変わらない味でいて欲しいです~。

  • MOKA 様
  • 投稿日:2020年11月06日

ふじりんごの酢と、こちらの両方を購入しました。飲み比べとても楽しかったです。
名前が分けてあるだけあって、王林は、王林の、ふじりんごは、ふじりんごの味がしていて、お酢になっても区別が出来ることに感動しました。

ワインのようで香り高く美味しいお酢でした。
お酒が飲めず苦手な私には、お酢がお酒代わりになりそうです。

  • ミチ 様
  • 投稿日:2020年11月05日

焼酎のロックにちょっと入れて飲んでいます
それぞれの香りがとてもよろしいです

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ