TOP お客様の声 お客様の声 1721件~1730件(全4563件) 173/457ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 171 172 173 174 175 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 【オークスハート】飲むライチの酢(250ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 甘いのが苦手なのですが、思ったよりも爽やかなお味でおいしかったです。 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 柑橘類のお酢が好きで毎年いろいろな種類を購入して愛飲しています。 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(250ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 毎年このお酢が出るのを楽しみにしています。ちょっと苦みがあるのが好みです。 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マンゴー(500ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 変わったお酢が飲みたくて注文しました。おいしいけれど私にはちょっと甘すぎたかな。 飲む酢 アロマビネガー・カルダモンの酢(500ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 初めての味。甘すぎずさっぱりしていて体によさそうです。 【エキスプレ・ス・東京】レモン&シークヮーサーの酢(250ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 レモンよりも複雑な味わいがあって大好きです。炭酸やルイボスティで割って楽しんでいます。 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(250ml) yuki 様 投稿日:2020年11月02日 毎年夏に愛飲しています。もう少し甘さ控えめの方がたくさん飲めそうなので星四つにしました。 ピクルスビネガー 野菜用(500ml) じゅんこ 様 投稿日:2020年10月20日 わかめときゅうりの酢のものに合います!酸っぱいのが好きなのでお酢も少し入れてます。 【オークスハート】飲む酢・デザートビネガーギフト おすすめ 150ml×3本(ギフト箱入り) じゅんこ 様 投稿日:2020年10月20日 知り合いにプレゼントしました。とても喜ばれました! 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(250ml) ブラックバード 様 投稿日:2020年10月18日 水割りか牛乳割りで飲んでます。 飲みやすくて美味しいです。 1721件~1730件(全4563件) 173/457ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 171 172 173 174 175 次へ 次の5ページへ 最後へ