お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

甘いのが苦手なのですが、思ったよりも爽やかなお味でおいしかったです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

柑橘類のお酢が好きで毎年いろいろな種類を購入して愛飲しています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

毎年このお酢が出るのを楽しみにしています。ちょっと苦みがあるのが好みです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

変わったお酢が飲みたくて注文しました。おいしいけれど私にはちょっと甘すぎたかな。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

初めての味。甘すぎずさっぱりしていて体によさそうです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

レモンよりも複雑な味わいがあって大好きです。炭酸やルイボスティで割って楽しんでいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年11月02日

毎年夏に愛飲しています。もう少し甘さ控えめの方がたくさん飲めそうなので星四つにしました。

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2020年10月20日

わかめときゅうりの酢のものに合います!酸っぱいのが好きなのでお酢も少し入れてます。

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2020年10月20日

知り合いにプレゼントしました。とても喜ばれました!

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2020年10月18日

水割りか牛乳割りで飲んでます。
飲みやすくて美味しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ