お客様の声

  • まっしも 様
  • 投稿日:2021年07月12日

水やジュースの替わりに、デザートビネガーを炭酸水で割って飲んでいます。後味も爽やかで、すぐに飲み切ってしまいました。

  • あい 様
  • 投稿日:2021年03月09日

安定の美味しさです。

  • ミコ 様
  • 投稿日:2020年12月31日

10年近く飲む酢の愛飲者です。季節に応じて様々な味が楽しめますが、ざくろは中でも変わらず王者の風格があります。水で割るとさっぱり味になりますが私はいつも牛乳で飲んでいます。まろやかで身体に良いざくろの飲む酢を飲み続けることでひとつの安心感が得られています

  • あんぱん 様
  • 投稿日:2020年05月06日

酸味も少なく爽やかです。炭酸割りで飲んでます。

  • あい 様
  • 投稿日:2020年03月14日

安定のおいしさです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年12月05日

私には酸っぱいですが、父にはグーなお味のようです。好みによっていろいろ楽しめるので、種類が多いのは嬉しいですが、期間限定や各店舗限定の情報がもっと欲しいです。店頭に行くとここだけ!って知らされて嬉しいですが、お店に行けない人もいっぱいいます。みんなで美味しさ分かち合いたい!

  • りらっくま 様
  • 投稿日:2019年09月08日

以前から愛飲していますが、とても美味しくて私は好きです。
女性には柘榴は必需品ですね。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年02月09日

いつもお世話になってる飲食店の店主さんに差し入れしてみました。メニューに取り入れてもらえるのいいな♪と思います!

  • yuu 様
  • 投稿日:2018年12月05日

初めてお知り合いにプレゼントしました。
飲みやすく気に入ってもらえました。
サイズやお値段もちょっとしたプレゼントにもいいですね。

  • 太田さと子 様
  • 投稿日:2018年11月30日

とても美味しくて、毎日お風呂上りに飲んでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ