お客様の声





- やす 様
- 投稿日:2020年12月20日
炭酸水で割ってジンジャエールにして飲むのが好きです。





- 岩パパ 様
- 投稿日:2019年01月04日
ゆずと共に生姜も購入した義父。
体が温まる気がする、とのことです。
私は苺やぶどうなど果物のお酢が好きですが、岐阜はこの生姜とゆずを続けたいようです。
無くなったらまたリピートします!





- アンバンマン 様
- 投稿日:2018年01月26日
冬には欠かせません。甘酒に入れて飲んでます。





- つかさ 様
- 投稿日:2017年02月23日
定期的に購入させて頂いてます。
冷え症も酷いので、初めて生姜の酢を購入しました。
いつもは果物系を購入しているので、どうかなと思っていましたが、非常に飲みやすく、美味しいです。





- しろあんばん 様
- 投稿日:2017年01月26日
甘酒に少し入れて飲んでます。寒い季節にはぴったりです。





- かず 様
- 投稿日:2016年12月17日
寒い冬には非常に有り難いです。
毎晩食後に飲んで、体がポカポカします。毎日欠かせません!





- sora 様
- 投稿日:2016年02月04日
冬はお湯割りで体の中から暖まります。





- ちょこ 様
- 投稿日:2015年12月17日
だい~ぶ前に雑誌でみた直後に、近くの百貨店にお店が入ってよく利用してました。1年くらい前でしょうか、撤退され購入できなくなりました。ネットではほんの一部しか購入できず、諦めていたのですがなんとなしに検索してたら商品が増えてて喜んで買っちゃいました。もっといろんな商品がかえるといいです。
生姜の酢はお湯割りがいいかなと思ったのですが、思っていた味と違ってました。別の種類だったかなとおもいつつも、あっという間に飲んじゃいました(笑)





- ぴー 様
- 投稿日:2015年11月28日
健康に良さそうなイメージとおいしさのバランスが良いと思います。とても気に入っています。





- みのまま 様
- 投稿日:2015年04月02日
東北に住む親せきに贈り物として購入しました。
体が温まるととても喜んでくれました、




お店からのコメント
みのまま様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
東北の方にぽかぽか生姜の酢を贈られたみのまま様の優しさと親戚の方からのご感想が聞くことが出来て思わず微笑んでしまいました。またのご利用お待ちしております。