お客様の声

  • えいどりあん 様
  • 投稿日:2021年01月06日

150ml5本セットを初めていただいてどれも美味しくて感動しました。それまでは市販の○酢を好んでいましたが、質が全く違ってこれこそ本物です。特にジュニパーベリーのお湯割りでほっこり癒やされています。

  • まー 様
  • 投稿日:2019年03月16日

とても上品なお味です!

  • wine 様
  • 投稿日:2016年09月21日

大好きな味ですね。ワインのような芳醇な香りがとても好きです。

  • もんぷち 様
  • 投稿日:2016年05月20日

東京で試飲させていただいて気に入ってしまいました。
程よい甘みのジューシーな香りが飲みやすくて
仕事から帰ったら炭酸割りで安らぎの時間にしています。

  • のび犬 様
  • 投稿日:2016年05月20日

香りが好きで、リピート買いです。
また次回も買います。

  • ゆーほ 様
  • 投稿日:2016年02月19日

飲む酢の中で一番好きです。
甘すぎず、爽やかで、1年中(クリスマ酢時期以外)飲んでます。
個人的には、炭酸で割って飲むのがおすすめです。

  • ぷぅ 様
  • 投稿日:2016年01月24日

ものすごく美味しいです。私は炭酸水で割っています。リピート決定です。

  • れお 様
  • 投稿日:2015年09月26日

一番好きなお味です。飲むと利尿効果があり、むくみの予防になる気がします。

  • だんご 様
  • 投稿日:2015年09月26日

ベリー系が好きなので購入しました。ジュニパーベリーについては初めて知りましたが、なんだか面白い味わいです。炭酸で割っても、水で割っても、どちらでも美味しかったです。

  • JUN 様
  • 投稿日:2015年09月08日

ワインのような芳香さが気に入り毎晩飲んでいます。酢を飲んでいる感覚がないです。今は冷たいお水で割っていますが、秋からどのように飲もうかなー

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ