お客様の声





- えいどりあん 様
- 投稿日:2021年01月06日
150ml5本セットを初めていただいてどれも美味しくて感動しました。それまでは市販の○酢を好んでいましたが、質が全く違ってこれこそ本物です。特にジュニパーベリーのお湯割りでほっこり癒やされています。





- まー 様
- 投稿日:2019年03月16日
とても上品なお味です!





- wine 様
- 投稿日:2016年09月21日
大好きな味ですね。ワインのような芳醇な香りがとても好きです。





- もんぷち 様
- 投稿日:2016年05月20日
東京で試飲させていただいて気に入ってしまいました。
程よい甘みのジューシーな香りが飲みやすくて
仕事から帰ったら炭酸割りで安らぎの時間にしています。





- のび犬 様
- 投稿日:2016年05月20日
香りが好きで、リピート買いです。
また次回も買います。





- ゆーほ 様
- 投稿日:2016年02月19日
飲む酢の中で一番好きです。
甘すぎず、爽やかで、1年中(クリスマ酢時期以外)飲んでます。
個人的には、炭酸で割って飲むのがおすすめです。





- ぷぅ 様
- 投稿日:2016年01月24日
ものすごく美味しいです。私は炭酸水で割っています。リピート決定です。





- れお 様
- 投稿日:2015年09月26日
一番好きなお味です。飲むと利尿効果があり、むくみの予防になる気がします。





- だんご 様
- 投稿日:2015年09月26日
ベリー系が好きなので購入しました。ジュニパーベリーについては初めて知りましたが、なんだか面白い味わいです。炭酸で割っても、水で割っても、どちらでも美味しかったです。





- JUN 様
- 投稿日:2015年09月08日
ワインのような芳香さが気に入り毎晩飲んでいます。酢を飲んでいる感覚がないです。今は冷たいお水で割っていますが、秋からどのように飲もうかなー



