お客様の声

  • くらちゃむ 様
  • 投稿日:2020年12月06日

ゆずの酢はゆず好きだったら、間違いなく好きな味です!絞りたてのゆずの香りがして、最高です!さっぱりしたい時など、炭酸で割っていただきました。また、牛乳に入れると、ラッシーのようにとろみがでて、本当に美味しいです。あっという間になくなりました!

  • 岩パパ 様
  • 投稿日:2019年01月04日

義父が試飲して気に入り、その場で購入しましたが残り少なくなって追加購入。
飲みやすくて美味しいと続けてくれています。良かった!

  • まり 様
  • 投稿日:2017年12月27日

冬は柚子 というイメージなので購入しました。やっぱりゆずの香りと味で、とってもおいしいです。

  • 小林 様
  • 投稿日:2017年11月29日

バツグンに美味しいです。白ぶどうと瀬戸内レモン、ふじりんごの酢に加えてお気に入りにします。

  • あんぱんまん 様
  • 投稿日:2017年03月27日

薄口醤油と柚子の酢をかけて食べる菜ばなのおひたしがお気に入りです。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2017年02月23日

自分の好きな味です。 また時期が来たら購入したいです。

  • ちはる 様
  • 投稿日:2015年11月28日

職場に持って行っています。疲れたときに飲むとスッキリできます。ほっこりしたい時はお湯割りにしたりと色んな場面で癒されます。

  • るー 様
  • 投稿日:2015年01月02日

もう少し意外性が欲しかったです。

お店からのコメント

るー様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
高知県産のゆずから生まれた「ゆず酢」を使用したデザートビネガーです。
お湯割りが一番のオススメでした。
又違う飲む酢のご感想を是非お聞かせ下さい♪

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ