お客様の声









- るんるん 様
- 投稿日:2020年11月15日
マイBESTお酢!
甘さが最高です!
酸っぱいお酢はいくらでもあるけど、酸っぱいのが苦手な私には最高です!
このまま変わらない味でいて欲しいです~。






- まー 様
- 投稿日:2020年11月15日
今年もこの時期が来ましたね!オンラインで発売されたのを見て、すぐに買いました。近々店舗にも伺うので、とりあえず今回は一本だけにしましたが、また買いたいと思います。








- MOKA 様
- 投稿日:2020年11月06日
ふじりんごの酢と、こちらの両方を購入しました。飲み比べとても楽しかったです。
名前が分けてあるだけあって、王林は、王林の、ふじりんごは、ふじりんごの味がしていて、お酢になっても区別が出来ることに感動しました。
ワインのようで香り高く美味しいお酢でした。
お酒が飲めず苦手な私には、お酢がお酒代わりになりそうです。







