お客様の声

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

季節商品なので必ず購入したい

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

オークスハートでいつも購入していました

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

好きな1本、何故紙パックなのでしょうか?

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年11月15日

マイBESTお酢!
甘さが最高です!
酸っぱいお酢はいくらでもあるけど、酸っぱいのが苦手な私には最高です!
このまま変わらない味でいて欲しいです~。

  • まー 様
  • 投稿日:2020年11月15日

今年もこの時期が来ましたね!オンラインで発売されたのを見て、すぐに買いました。近々店舗にも伺うので、とりあえず今回は一本だけにしましたが、また買いたいと思います。

  • ayugemn 様
  • 投稿日:2020年11月07日

とても飲みやすくて、美味しいです。
お気に入りのお酢のひとつです。

  • ほ 様
  • 投稿日:2020年11月07日

贈り物に選んだのですが、とても喜んでいただけました。

  • MOKA 様
  • 投稿日:2020年11月06日

ふじりんごの酢と、こちらの両方を購入しました。飲み比べとても楽しかったです。
名前が分けてあるだけあって、王林は、王林の、ふじりんごは、ふじりんごの味がしていて、お酢になっても区別が出来ることに感動しました。

ワインのようで香り高く美味しいお酢でした。
お酒が飲めず苦手な私には、お酢がお酒代わりになりそうです。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年11月06日

体に良さそう

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年11月06日

色がおいしそうに見えるからごくごく飲める

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ