お客様の声

  • クニクニ 様
  • 投稿日:2021年02月05日

今回は還暦祝いとして贈答用に購入しました。お酢は内臓脂肪にも良いので健康を、気にしている方へのギフトに最適だと思い選びました。
またギフトボックスになっており遠方の知人に送る事ができ良かったです。

  • コウ 様
  • 投稿日:2019年06月14日

とても美味しかったです!夕食時、主人と食前に飲むのが日課で主人もとても気に入ってくれているので嬉しいです。近年飲むお酢がブームなのか、大手企業さんもいろいろな飲むお酢を商品化されているのを目にするのですがほとんどの企業さんが『お酢+果汁+砂糖+香料』と言う品質表示の中、オークスハートさんは『果実で作ったお酢』。生まれつき肝臓の弱い自分にはそれがとても嬉しいです。また季節の新作も楽しみにしております。

  • ネギ大好き 様
  • 投稿日:2019年06月11日

母の日に贈る品として飲むお酢をリピート購入しました!健康志向の方へのチョイスとしては間違いないですね。自分では高くて買わない品をプレゼントで選ぶと絶対喜ばれます(*^▽^*)笑

  • なぎすけ 様
  • 投稿日:2019年06月04日

実店舗で初めて知り、これは年配の方へのギフトに良さそうだと覚えていたのがきっかけです。
今回注文したものにはざくろのお酢が入っており、女性にとって嬉しい果物だと何かで見かけて購入させていただきました。
先方にも喜んでいただけてこちらも大変嬉しく思いました。また利用させていただきます!

  • たま 様
  • 投稿日:2019年03月12日

自分もいつも飲んでいて、美味しいし体に良いので、妊娠中の友達に、誕生日プレゼントとして贈りました。とっても喜んでもらえました。

  • アリエル 様
  • 投稿日:2018年12月30日

フルーツジュースのようで美味しいと好評でした。また送りたいと思います。

  • アリエル 様
  • 投稿日:2018年12月30日

飲む酢ということで送りましたが先方ではサラダにかけて食べたら美味しいと言っていただけました。自分も試してみようと思います。

  • むぎまま 様
  • 投稿日:2018年11月30日

いつも丁寧に梱包してくださり、大変満足しております。
自分用に買うことが少ないですがお味もおいしく見た目も豪華で喜ばれます。

  • ぺじ 様
  • 投稿日:2018年10月31日

うつくしい包装と綺麗な瓶だったようで、贈った方に「こんな素敵でお高い物を!」と大変喜んでいただけました。

  • まめちゃん 様
  • 投稿日:2018年09月28日

中身が分かる様に、1本1本簡単なギフト包装をして下さい、と言う我が儘に見事に答えて頂きました。
1本ずつセロファンで包み、ゴールドのシールで飾り付けして有りました。
ちょっとした手土産に、気軽にお渡し出来て、先様にも大変喜んで頂きました。

オークスハートを知ったのは、食の意識が高い知人から、健康オタクの私にお勧めと、教えてもらったからです。

私は栄養を学んでいますが、お酢は腸内環境を改善し、身体のエネルギーにもなると考えています。さらにオークスハートの製品は果物を発酵させているので、栄養価も高く、余分な甘味も添加されず、飲むべき飲み物だと思います。

これからも、自分の身体の為にも、友人へのプレゼントにも購入したいと思います。良質な製品を作りて下さる事を願っております。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ