お客様の声

  • たまみ 様
  • 投稿日:2021年05月28日

炭酸水で薄めて飲むと、酢っぽさがすこし気になったので、ヨーグルトにかけて食べたらおいしかったです。

  • ちゃとら 様
  • 投稿日:2021年04月16日

シークワーサーがとてもさっばりして飲みやすかったです。

  • あずき 様
  • 投稿日:2021年03月23日

濃厚で飲みやすいです。豆乳、炭酸で割っても美味しいです。

  • チョコラ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

ざくろは珍しく、女性には良いと聞きます。美味しいです。

  • sumurist 様
  • 投稿日:2021年01月22日

甘さと酸味のバランスが絶妙でした

  • のあぞう 様
  • 投稿日:2020年08月13日

初めて購入しました。想像以上にお酢感がなくて、普段はヨーグルトにかけて食べています。ほとんどフルーツソースのようです。水割り、牛乳割りでも楽しんでいます。

  • t.k. 様
  • 投稿日:2018年12月01日

目や美容にいいかな、と思い注文してみました。
ザクロ特有の苦みが緩和されており、とても飲みやすかったです。
次回は大瓶で頼んでみようかなと思ったりしています。

  • なべ 様
  • 投稿日:2018年07月25日

サイダー割が美味しく、またリピートしたいと思います

  • ぶんこ 様
  • 投稿日:2017年07月17日

あまり馴染みのないざくろを、この酢で飲めるので、定期的に購入します。夏の暑い日に炭酸割りで飲むと、身体に効いている感じがします。

  • 岡崎 様
  • 投稿日:2017年04月11日

素材の美味しさを感じることが出来る、味だと思います。
繊細な味を堪能しました。
夏だけでなく、冬にも楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ