お客様の声





- たまみ 様
- 投稿日:2021年05月28日
炭酸水で薄めて飲むと、酢っぽさがすこし気になったので、ヨーグルトにかけて食べたらおいしかったです。





- ちゃとら 様
- 投稿日:2021年04月16日
シークワーサーがとてもさっばりして飲みやすかったです。





- あずき 様
- 投稿日:2021年03月23日
濃厚で飲みやすいです。豆乳、炭酸で割っても美味しいです。





- チョコラ 様
- 投稿日:2021年02月06日
ざくろは珍しく、女性には良いと聞きます。美味しいです。





- sumurist 様
- 投稿日:2021年01月22日
甘さと酸味のバランスが絶妙でした





- のあぞう 様
- 投稿日:2020年08月13日
初めて購入しました。想像以上にお酢感がなくて、普段はヨーグルトにかけて食べています。ほとんどフルーツソースのようです。水割り、牛乳割りでも楽しんでいます。





- t.k. 様
- 投稿日:2018年12月01日
目や美容にいいかな、と思い注文してみました。
ザクロ特有の苦みが緩和されており、とても飲みやすかったです。
次回は大瓶で頼んでみようかなと思ったりしています。





- なべ 様
- 投稿日:2018年07月25日
サイダー割が美味しく、またリピートしたいと思います





- ぶんこ 様
- 投稿日:2017年07月17日
あまり馴染みのないざくろを、この酢で飲めるので、定期的に購入します。夏の暑い日に炭酸割りで飲むと、身体に効いている感じがします。





- 岡崎 様
- 投稿日:2017年04月11日
素材の美味しさを感じることが出来る、味だと思います。
繊細な味を堪能しました。
夏だけでなく、冬にも楽しんでいます。



