お客様の声

  • 届きました。 様
  • 投稿日:2021年02月08日

楽しみに毎朝今はお湯割りで飲んでいます。
どういうわけか、私の血圧が下がり、安定しました。
今回いろいろな味が楽しめます。
これからも続いて行きたいと思います。

  • 高橋ようこ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

とてもよかったです

  • うり 様
  • 投稿日:2021年02月06日

いつも正月の福袋は百貨店で並んで重いのを持って帰ってでしたが、今回ネットで買えてうれしいです。飲むお酢としては高めかも知れませんが、断然おいしい。お風呂上がりに寝るまえでもジュースではなく健康で美味しくて。お正月の弁財天シリーズは特においしい。沖縄に引っ越して送料400円でも送ってもらえて助かります。

  • チェリー 様
  • 投稿日:2021年02月06日

いつも柑橘系のお酢を注文しているのですが、桃は今までなかったので気になり注文しました。果物では桃が好きなのでまだ飲んではいないのですが、開けるのが楽しみです!

  • はる 様
  • 投稿日:2021年01月30日

いつもオークスハートさんには美味しい酢を届けて頂きありがとうございます。
こんなご時世ですので弁財天様のお酢を!!
ありがとうございました!!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ