TOP お客様の声:【送料無料】飲む酢 弁財天 福袋 ≪桃≫ お客様の声 【送料無料】飲む酢 弁財天 福袋 ≪桃≫ 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 届きました。 様 投稿日:2021年02月08日 楽しみに毎朝今はお湯割りで飲んでいます。 どういうわけか、私の血圧が下がり、安定しました。 今回いろいろな味が楽しめます。 これからも続いて行きたいと思います。 高橋ようこ 様 投稿日:2021年02月06日 とてもよかったです うり 様 投稿日:2021年02月06日 いつも正月の福袋は百貨店で並んで重いのを持って帰ってでしたが、今回ネットで買えてうれしいです。飲むお酢としては高めかも知れませんが、断然おいしい。お風呂上がりに寝るまえでもジュースではなく健康で美味しくて。お正月の弁財天シリーズは特においしい。沖縄に引っ越して送料400円でも送ってもらえて助かります。 チェリー 様 投稿日:2021年02月06日 いつも柑橘系のお酢を注文しているのですが、桃は今までなかったので気になり注文しました。果物では桃が好きなのでまだ飲んではいないのですが、開けるのが楽しみです! はる 様 投稿日:2021年01月30日 いつもオークスハートさんには美味しい酢を届けて頂きありがとうございます。 こんなご時世ですので弁財天様のお酢を!! ありがとうございました!! 1件~5件(全5件)