お客様の声

  • ぽんた 様
  • 投稿日:2021年02月06日

ギフトで利用しました。
お酢が苦手な年配の方や男性でも飲みやすいと大好評です。
甘さ控えめで柚子の酸味や苦みがるから、普段は甘いものを飲まない人でも楽しめるようです。
自分でもこちらの柚子酢を実店舗で買ったことがあって、ジュースみたいで美味しいです。
炭酸割りも美味しかったです。

  • 足羽利生 様
  • 投稿日:2021年02月05日

銀座三越の新館近くのお店時代から柚酢を購入しています。
柚酢が一番好きです。昨年の冬銀座で購入したのですが、在庫が無くなりかけたのですが、コロナが酷く銀座に出ることもなく、どうしようかと悩んでいたところでした。ネット購入を思いついて早速調べて購入出来ました。感謝です。これからも続けて行ってほしい。

  • 秋 様
  • 投稿日:2021年01月27日

ゆず酢を大変好んで飲んでいます。3回目の再購入になります。さっぱりした柑橘系の飲みやすい酢で、飽きのこない味で大変気に入っています。

  • チェリー 様
  • 投稿日:2021年01月27日

柚子はアイス、ホットでも美味しくいただけます。

  • なっちゃん 様
  • 投稿日:2019年01月05日

柚子の季節になると買わせて頂いてます。主に炭酸で割って飲んでいます。
美味しいです。

  • ms-toro 様
  • 投稿日:2018年12月29日

柚子の爽やかな香りのする、さっぱりした味わいでした。お奨めです。

  • Jennifer 様
  • 投稿日:2018年12月02日

美味しい。

  • t.k. 様
  • 投稿日:2018年12月01日

おいしい!
がぶがぶ飲んでます(笑)

  • t.k. 様
  • 投稿日:2018年12月01日

旬なので注文させていただきました。
甘酸っぱくてさっぱりして飲みやすいです。
お風呂上りなど毎日愛飲しています☆

  • ケイ 様
  • 投稿日:2017年12月29日

とても飲みやすくて朝食の時に欠かさず飲んでいます。季節によっておすすめの味が出るので飽きないし、とっても気に入っています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ