お客様の声





- ぽんた 様
- 投稿日:2021年02月06日
ギフトで利用しました。
お酢が苦手な年配の方や男性でも飲みやすいと大好評です。
甘さ控えめで柚子の酸味や苦みがるから、普段は甘いものを飲まない人でも楽しめるようです。
自分でもこちらの柚子酢を実店舗で買ったことがあって、ジュースみたいで美味しいです。
炭酸割りも美味しかったです。





- 足羽利生 様
- 投稿日:2021年02月05日
銀座三越の新館近くのお店時代から柚酢を購入しています。
柚酢が一番好きです。昨年の冬銀座で購入したのですが、在庫が無くなりかけたのですが、コロナが酷く銀座に出ることもなく、どうしようかと悩んでいたところでした。ネット購入を思いついて早速調べて購入出来ました。感謝です。これからも続けて行ってほしい。





- 秋 様
- 投稿日:2021年01月27日
ゆず酢を大変好んで飲んでいます。3回目の再購入になります。さっぱりした柑橘系の飲みやすい酢で、飽きのこない味で大変気に入っています。





- チェリー 様
- 投稿日:2021年01月27日
柚子はアイス、ホットでも美味しくいただけます。





- なっちゃん 様
- 投稿日:2019年01月05日
柚子の季節になると買わせて頂いてます。主に炭酸で割って飲んでいます。
美味しいです。





- ms-toro 様
- 投稿日:2018年12月29日
柚子の爽やかな香りのする、さっぱりした味わいでした。お奨めです。





- Jennifer 様
- 投稿日:2018年12月02日
美味しい。





- t.k. 様
- 投稿日:2018年12月01日
おいしい!
がぶがぶ飲んでます(笑)





- t.k. 様
- 投稿日:2018年12月01日
旬なので注文させていただきました。
甘酸っぱくてさっぱりして飲みやすいです。
お風呂上りなど毎日愛飲しています☆





- ケイ 様
- 投稿日:2017年12月29日
とても飲みやすくて朝食の時に欠かさず飲んでいます。季節によっておすすめの味が出るので飽きないし、とっても気に入っています。



