TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・白葡萄(シャルドネ)(250ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・白葡萄(シャルドネ)(250ml) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 takami 様 投稿日:2021年02月06日 見つけたら購入するようにしている1本です。 500ミリ〓ボトルが欲しいです。 みー 様 投稿日:2020年05月22日 何に入れても、美味しいです。私はビール、水に入れても飲むのが、好きです。 お店でも、ネットでも、必ず、購入しますね。 るんるん 様 投稿日:2020年04月10日 百貨店に瓶を返却しながら買いに行きたいけど、この時期人混みは避けたいのでオンラインのお世話になってます。シャルドネ、スッキリして上品なお味です! ウイルスが終息したら、お店にも買いにいきますね。 高島屋柏店の親切な店員さん、待ってて~! まい 様 投稿日:2019年12月19日 スッキリしたお味でサイコーです!リピートです♪ はなはな 様 投稿日:2019年07月30日 余計な物が入っていないフルーツビネガーが魅力的です。そして美味しいです。 みー 様 投稿日:2019年05月10日 初めて飲んだときかから大好きになりました。 私は、水で割ってのんでいます。 るんるん 様 投稿日:2019年03月16日 友人にプレゼントしました。 とてもおいしい!と好評でしたよ! 今度自分で買う!と言ってくれました。布教成功です!(笑) まー 様 投稿日:2019年02月24日 とても上品なお味でお気に入りです! 1件~8件(全8件)