お客様の声

  • takami 様
  • 投稿日:2021年02月06日

見つけたら購入するようにしている1本です。
500ミリ〓ボトルが欲しいです。

  • みー 様
  • 投稿日:2020年05月22日

何に入れても、美味しいです。私はビール、水に入れても飲むのが、好きです。
お店でも、ネットでも、必ず、購入しますね。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年04月10日

百貨店に瓶を返却しながら買いに行きたいけど、この時期人混みは避けたいのでオンラインのお世話になってます。シャルドネ、スッキリして上品なお味です!
ウイルスが終息したら、お店にも買いにいきますね。
高島屋柏店の親切な店員さん、待ってて~!

  • まい 様
  • 投稿日:2019年12月19日

スッキリしたお味でサイコーです!リピートです♪

  • はなはな 様
  • 投稿日:2019年07月30日

余計な物が入っていないフルーツビネガーが魅力的です。そして美味しいです。

  • みー 様
  • 投稿日:2019年05月10日

初めて飲んだときかから大好きになりました。
私は、水で割ってのんでいます。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年03月16日

友人にプレゼントしました。
とてもおいしい!と好評でしたよ!
今度自分で買う!と言ってくれました。布教成功です!(笑)

  • まー 様
  • 投稿日:2019年02月24日

とても上品なお味でお気に入りです!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ