お客様の声

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年03月23日

美味しいです。

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年03月23日

美味しいです。

  • cocoちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月23日

シナモンの香りが豊かに香り、飲む酢を初めて飲んだ方が美味しいと絶賛。リラックスタイムにおすすめです。

  • cocoちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月23日

甘味も強くなくスッキリとした味。生姜と黒酢で体に良さそうです。

  • cocoちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月23日

コットンキャンディーのようなまさにデザート酢。とても飲みやすく色も綺麗でシャンパングラスで炭酸水割で頂きました。

  • あずき 様
  • 投稿日:2021年03月23日

濃厚で飲みやすいです。豆乳、炭酸で割っても美味しいです。

  • camille 様
  • 投稿日:2021年03月22日

美味しいです。ホットでも炭酸割りでも、どちらも美味しいです。

Su飲む酢・デザートビネガー・ライチ(250ml)
  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年03月16日

サイッコーに大好きなライチ、今年は多めに買えました♪美味しいけど無くなると寂しいからチビチビ飲んでます。
もっと大きな瓶で売って欲しいです。

  • まー 様
  • 投稿日:2021年03月16日

桃が大好きなので買いましたが、余り桃の存在は感じませんでした

Su飲む酢・デザートビネガー・苺(250ml)
  • まい 様
  • 投稿日:2021年03月16日

美味しかったです!
また来年買いますね

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ