お客様の声








- cocoちゃん 様
- 投稿日:2021年03月23日
シナモンの香りが豊かに香り、飲む酢を初めて飲んだ方が美味しいと絶賛。リラックスタイムにおすすめです。







- cocoちゃん 様
- 投稿日:2021年03月23日
コットンキャンディーのようなまさにデザート酢。とても飲みやすく色も綺麗でシャンパングラスで炭酸水割で頂きました。








- るんるん 様
- 投稿日:2021年03月16日
サイッコーに大好きなライチ、今年は多めに買えました♪美味しいけど無くなると寂しいからチビチビ飲んでます。
もっと大きな瓶で売って欲しいです。






