お客様の声





- ブラックバード 様
- 投稿日:2021年05月09日
牛乳割りが一番美味しいと思います。毎朝飲んでます。





- Naity 様
- 投稿日:2021年04月16日
きっかけは、娘からプレゼントしてもらった事です。
使ってみてこれは良い商品だと感じました。小田急町田店で購入していましたが、閉店されたのでネットで購入しました。





- sato 様
- 投稿日:2020年12月03日
こちらのお店のお酢が一番美味しいです。
プレゼントで贈ると皆さん喜んでくれます。





- ブラックバード 様
- 投稿日:2020年09月17日
いつも購入してます。朝、牛乳割りで飲んでます。





- Honey 様
- 投稿日:2019年03月12日
フルーツ酢にもやはり「お酢の味」はあり、ツンとした感じがあるのが普通だと思っていました。
でもこのブルーベリーはその「お酢の味」が全くしないので、とっても飲みやすいです!





- まあねえさん 様
- 投稿日:2019年01月30日
ブルーベリーの濃さがとても良い。
のみやすい。





- ブラックバード 様
- 投稿日:2018年11月28日
お気に入りで毎回注文してますが500mlは時々欠品するので、その時には250mlを注文してます。





- みぃ 様
- 投稿日:2018年03月27日
毎日お水で割って飲んでいます。とても美味しくてやめられません。色んな種類を飲みましたがブルーベリーが1番美味しいです。目にも効果がでてくれることを願ってこれからも飲み続けたいと思っています。





- まぁよ 様
- 投稿日:2017年02月23日
ブルベリーの酢を継続して飲んでいます!約1年ですが主人が目の調子がスッキリして良いと言っています!何より美味しいです。500ml希望ですが無くて250mlを2本買う時があります!
1件~9件(全9件)



