お客様の声





- りょう 様
- 投稿日:2021年07月19日
夏に飲みたくなる季節を感じるお酢です。マスカットの王様のお酢は香りがとてもよくおすすめです。





- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
毎年楽しみにしているお酢です!香りもよく、炭酸水でその爽やかさを思う存分味わってます。





- 匿名 様
- 投稿日:2020年09月09日
ほどよく酸っぱくて、芳醇な香り。贅沢な気分になれます。ノンアルコールビールなんか飲むより、ずっと美味しいです。





- まい 様
- 投稿日:2020年02月13日
とても美味しかったです!





- mimi 様
- 投稿日:2019年11月07日
この味は初めて買いました。とても飲みやすい味です。





- エムジエ 様
- 投稿日:2018年12月01日
美味しい、肌に良い





- ももみち 様
- 投稿日:2018年11月06日
スッキリして美味しかった。
ワインビネガーとは、違い優しい味でした。





- yuki 様
- 投稿日:2018年10月23日
炭酸で割って飲んでいます。私にはちょっと甘すぎるかな。





- KOTO 様
- 投稿日:2018年09月28日
炭酸割りで飲んでいます。色、味(酸っぱさ加減)とも満足です他の種類も飲んでみたいと思います。





- 川口邦子 様
- 投稿日:2018年08月30日
50才を過ぎた頃から 更年期障害となり辛い日々を過ごしていました
そんな時 テレヒCMで見かけた お酢を飲んでみたのですが 全く口に合いませんでした
そして5年ほど前 高島屋へ行った時のこと、並べてある瓶が美しくて引かれて入ってみたら店員さんの対応も とても気持ちいいものでした
初めて試飲したのがマスカット味で とても飲みやすく美味しくて買って帰りました
それからは 月に一度 今日はどんな味を買って帰ろうかと楽しみに通っています
今後も健康のために 飲み続けていきますので 宜しくお願いします。



