お客様の声

  • りょう 様
  • 投稿日:2021年07月19日

夏に飲みたくなる季節を感じるお酢です。マスカットの王様のお酢は香りがとてもよくおすすめです。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

毎年楽しみにしているお酢です!香りもよく、炭酸水でその爽やかさを思う存分味わってます。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2020年09月09日

ほどよく酸っぱくて、芳醇な香り。贅沢な気分になれます。ノンアルコールビールなんか飲むより、ずっと美味しいです。

  • まい 様
  • 投稿日:2020年02月13日

とても美味しかったです!

  • mimi 様
  • 投稿日:2019年11月07日

この味は初めて買いました。とても飲みやすい味です。

  • エムジエ 様
  • 投稿日:2018年12月01日

美味しい、肌に良い

  • ももみち 様
  • 投稿日:2018年11月06日

スッキリして美味しかった。
ワインビネガーとは、違い優しい味でした。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年10月23日

炭酸で割って飲んでいます。私にはちょっと甘すぎるかな。

  • KOTO 様
  • 投稿日:2018年09月28日

炭酸割りで飲んでいます。色、味(酸っぱさ加減)とも満足です他の種類も飲んでみたいと思います。

  • 川口邦子 様
  • 投稿日:2018年08月30日

50才を過ぎた頃から 更年期障害となり辛い日々を過ごしていました
そんな時 テレヒCMで見かけた お酢を飲んでみたのですが 全く口に合いませんでした
そして5年ほど前 高島屋へ行った時のこと、並べてある瓶が美しくて引かれて入ってみたら店員さんの対応も とても気持ちいいものでした
初めて試飲したのがマスカット味で とても飲みやすく美味しくて買って帰りました
それからは 月に一度 今日はどんな味を買って帰ろうかと楽しみに通っています
今後も健康のために 飲み続けていきますので 宜しくお願いします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ