お客様の声





- ひまわり 様
- 投稿日:2026年06月10日
南高梅のお酢は程よく酸味があり梅の味わいもありとても気に入っています。
毎年購入しています。





- ゆいまーば 様
- 投稿日:2026年05月12日
(先ほど5種類と書き違えて送信してしまいましたので訂正です)
もう何年も前から岐阜高島屋に定期的に買いに行っていました。岐阜高島屋があればいつでも買いに行けるのに、オンラインだと送料が勿体無いと、少し遠のいていたのですが、それでも南高梅ビネガーは一番のお気に入りなので、待ちに待っていました。母はシークワーサーなど他にも好きな種類があるので、今回は母の日ギフト用の4種類詰め合わせと一緒に購入させていただきました。





- タカマン 様
- 投稿日:2025年07月23日
ちょっと酸っぱい気がします。





- もりもり 様
- 投稿日:2025年06月21日
夏にぴったりです!美味しい!





- パンダパン 様
- 投稿日:2025年06月13日
南高梅のお酢は毎年購入しています。
どのお酢も美味しく頂いていますが特にお気に入りです。





- もりもり 様
- 投稿日:2025年03月22日
昨年も購入し今回はリピートで大きいサイズを購入しました!
暖かい日も増えてきたので、氷を入れて水割りでいただきます^^





- タカマン 様
- 投稿日:2024年08月07日
サッパリ美味しいです。





- みーちゃん 様
- 投稿日:2024年07月09日
初めてこの味を購入。さっぱりして、暑い夏にピッタリ!





- M 様
- 投稿日:2024年05月03日
米酢を使っているためなのか割る炭酸水の量を他のデザートビネガーの時と同じ割合で割ると甘味が薄く感じるので、デザートビネガーを少し多目に入れて飲みました。





- じゅん 様
- 投稿日:2024年04月23日
ちょっと辛めのコメントになりますが、これ単品ですと私の好みではないのでお気に入りの梅干しを漬け込んでから水で割って飲んでいます。
梅干し単品でもこのお品物単品でも味わえないものなので毎年購入しています。



