お客様の声





- 綾乃 様
- 投稿日:2021年05月11日
ざくろの実が持つ効能を知れば知るほど、「ざくろの栄養を摂取しない手はない!」と思い、手軽に摂れて美味しいざくろ酢をまとめ買いしています。まとめ買いのつもりがあっという間になくなってしまうほど、飲みやすいです。





- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
美容に詳しい友人から、プレゼントで頂き、それ以来ハマっております。美味しいですが、ざくろの風味が苦手な方は炭酸水で割るのがおすすめです。





- 7010 様
- 投稿日:2021年03月08日
美味しいです!また買います





- Steph 様
- 投稿日:2021年02月14日
期間限定なので発売されるといつも買っています。
やや酸味があるためオレンジジュースやブロウジュースなどと合わせたり水で薄めると美味しいです。
ちょっと大人の味かと思います。





- cyai6 様
- 投稿日:2020年04月04日
初めてこのざくろの酢を飲みましたが、飲みやすくて美味しかったです。





- yuki 様
- 投稿日:2019年08月02日
他のお酢に比べるとややアクが強いのでルイボスティで割って飲んでいます。冬なら温めるとおいしいのですが。





- ゆかこ 様
- 投稿日:2019年06月27日
豆乳で割って飲むのがとても美味しいです。





- ずっきーに 様
- 投稿日:2019年05月28日
酸味が強く さっぱりした味わいでした!私は甘いのが好きなので星三つです!





- ぶっき 様
- 投稿日:2019年05月27日
ざくろの味がもっと強かったら良かったです。





- さつき 様
- 投稿日:2019年05月14日
高島屋の店舗の方で以前購入したことがあり、遠方になったので今回はサイトを利用させてもらった。
店舗でいろいろと試飲させてもらっていたので、変わらずおいしくいただけています。ただ、商品選びには困らなかったが、店舗より品数が少なく感じたので、同じくらいあるといいなと思った。
また、店舗でしている空き瓶回収をネットでも出来たら良いなと思った。



