お客様の声









- origami 様
- 投稿日:2020年08月26日
東京に行った時には、いつもエキスプレ酢・東京に寄っていましたが、閉店ということで、とても残念です。コロナの影響で、東京へも行けないので通販で注文しました。
レモン・シークワーサーはスッキリしていて、夏にピッタリ。いつも炭酸で割って飲んでいます。









- ◎ 様
- 投稿日:2020年08月26日
お酢は体に良いと分かっていても毎日続けていくのは大変ですが、こちらのお酢は飲みやすく毎日続けて飲んでいます。炭酸水で割るとなお美味しいです。






- pee 様
- 投稿日:2020年08月26日
60歳男性です。
結構、様々な健康サプリを試しましたが、こちらは味はもちろん、体調という観点からも今の所ベストです。
一口にお酢と言っても様々。酢さえ良ければいいというのではなく、様々なブレンドの技術、食物との相性など、ほんとうに良く考えられていると思います。
まあ、何よりも美味しいです。






