お客様の声

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年08月26日

ジュースみたいに美味しく飲めます。

  • イイジマ 様
  • 投稿日:2020年08月26日

妻が喜んでいます。女子会で、とても好評とのことです。

夏のおすすめビネガーセット 250ml 4本入り
  • しろく 様
  • 投稿日:2020年08月26日

とても美味しくいただきました。

  • origami 様
  • 投稿日:2020年08月26日

東京に行った時には、いつもエキスプレ酢・東京に寄っていましたが、閉店ということで、とても残念です。コロナの影響で、東京へも行けないので通販で注文しました。
レモン・シークワーサーはスッキリしていて、夏にピッタリ。いつも炭酸で割って飲んでいます。

  • ベルまま 様
  • 投稿日:2020年08月26日

これが、1番大好きです。
酸味と甘味がちょうどいいと思います!

  • 酢の力 様
  • 投稿日:2020年08月26日

近いうちに、マンゴーの酢をいただきます。楽しみにしております。

  • 酢の力 様
  • 投稿日:2020年08月26日

毎日のサラダ共に楽しんでいます。

  • ◎ 様
  • 投稿日:2020年08月26日

お酢は体に良いと分かっていても毎日続けていくのは大変ですが、こちらのお酢は飲みやすく毎日続けて飲んでいます。炭酸水で割るとなお美味しいです。

  • pee 様
  • 投稿日:2020年08月26日

60歳男性です。
結構、様々な健康サプリを試しましたが、こちらは味はもちろん、体調という観点からも今の所ベストです。
一口にお酢と言っても様々。酢さえ良ければいいというのではなく、様々なブレンドの技術、食物との相性など、ほんとうに良く考えられていると思います。
まあ、何よりも美味しいです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年08月18日

一番好きな味なので、通年で入手できるのがうれしいです!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ