お客様の声





- めいこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
デザートビネガーを知ったのは、出産お祝いとして友人からいただいたのがきっかけです。産後、授乳のため水分をしっかり取らなければならない時期であり、初めての育児に疲れを感じていた私にとって、「飲むお酢」はぴったりの商品でした。少し酸味は強いですが飲んだ後口内がすっきりして気持ちが良いです。
今回は、産後の友人へのプレゼントとして購入しましたが、大変喜ばれました。また自分用にも購入したいなと思っています。





- じゅんこ 様
- 投稿日:2020年10月20日
知り合いにプレゼントしました。とても喜ばれました!





- うえうえ 様
- 投稿日:2020年08月13日
大好きなこちらのデザートビネガー。とにかくおいしく健康にも良いので人にあげるのに最適なお品です。





- しゃけ 様
- 投稿日:2020年07月01日
とても美味しかったです。
なぜこちらの商品にしたかと言うと、デパ地下で八朔のお酢を試飲をさせて頂いたら、すごくまろやかで飲みやすかったからです。お酢が好きな母にプレゼントしようと思いました。





- おさむ 様
- 投稿日:2020年07月01日
3回目のリピーターです。毎年、暑い季節になると注文しています。
炭酸水で割り、少し濃い目にして飲んでいます。疲れが吹き飛びます。





- ソジュナ 様
- 投稿日:2020年07月01日
いつもお世話になっている上司の奥様に贈り物にしました。
とても美味しいと好評です!





- レビン 様
- 投稿日:2020年05月04日
がんで亡くなった主人がブルーベリーの飲むお酢をもう食欲もなく、水も飲めない状態の時、このお酢を冷やしたお水で割ったジュースだけは、飲むことが出来ました。
息子もこの飲むお酢の中でもブルーベリーのお酢が大好きです。
ブリーベリーの飲むお酢だけ購入できるともっと良いのですが!
私達家族の尊い思い出のお酢です。





- asa 様
- 投稿日:2019年11月05日
昔店舗で買った物と違うのか、炭酸割をしても味がいまいち。こんな味だった?と感じました。昔に飲んだのは美味しかったが、買うシリーズを間違えたのか。。。。良く調べて買う事にしよう。





- ミントさん 様
- 投稿日:2019年08月01日
他県のデパ地下でお土産を探していたところ、こちらの飲むお酢のコーナーがありました。いくつか試飲させて頂いた中でシークァーサーが後味さっぱりで美味しく気に入り 、買って帰りました。去年の夏のことです。この季節にはぴったりです。それ以前も後も他店の飲むお酢を飲んでいましたが、こちらのお店のものが美味しいように思います。お中元の時季になり何かこの季節にいいものはないかと考えているときこの飲むお酢を思い出し、ネットであれこれ検索する中でこちらのショップを見つけました。本当はシークァーサーを入れたのを贈りたかったですが、飲むお酢が初めての人にも飲みやすい味がいいかと、ギフトのセットを選びました。まだ直接の感想は頂いていませんが、喜んで頂けたのではないかと思います。自分用にもまた購入したいと思います。





- RR1 様
- 投稿日:2019年06月06日
母の日のプレゼントとして、義母に贈りました。これから暑くなる時期にぴったりだと思い購入しました。



