お客様の声





- 石川佳布 様
- 投稿日:2020年10月14日
今回の購入は自分用に購入した物で贈答用ではありません。
常は、店舗で空き瓶をもって購入していましたが、この時勢できなく、このギフトにしました。できれば250mlを選択して購入できるようにしていただれば。





- ゆう 様
- 投稿日:2020年08月30日
母親の誕生日プレゼントとして購入しました。母親からはとても美味しいと言われ、また、とても喜ばれ良かったです。





- ツチヤ 様
- 投稿日:2020年08月14日
飲みやすいし、美味しい。





- 草間三郎 様
- 投稿日:2020年08月13日
美味しく頂いています。





- まるこ 様
- 投稿日:2020年05月27日
いつも自分が飲ませていただいており、母の日のプレゼントで母と祖母に送りました。変わったフレーバーのものも、飲みやすいものが多いのでまた贈り物にも利用します。





- いっちゃん 様
- 投稿日:2020年05月04日
毎日、飲む酢を食事のときに、サラダにかけたりして頂いています。毎食の必需食事アイテムです。





- まー 様
- 投稿日:2020年05月04日
連休と非常事態宣言の影響か、在庫数が少なくなってますが、4本セットはまだあったので即購入!最近買っていなかったブルーベリーやふじりんごが入っているので、久々に味わいたいと思います。





- ゆっぴー 様
- 投稿日:2019年05月31日
母がこちらのお酢を気に入っているので、毎年母の日に送っています!
お店の対応もとても丁寧で、ちょっとしたリクエストにも柔軟に対応してくれてすぐに対応結果をメールでいただけるのでとても満足です!
また利用したいと思います。





- いがかつ 様
- 投稿日:2019年05月14日
飲んで美味しく、体にも良いです。自分用にもギフトにも重宝しています





- isikawa 様
- 投稿日:2018年02月20日
購入のデザートビネガーは、20年近くヨーグルトに混ぜて愛飲している品で、以前はエコカードを持って高島屋の店舗に出向いていましたが、退職して店舗まで行く機会がなくなったので、通販にて購入したものです。



