TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(250ml) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ブラックバード 様 投稿日:2020年10月18日 水割りか牛乳割りで飲んでます。 飲みやすくて美味しいです。 茂兵衛 様 投稿日:2020年10月06日 渋みを含む奥深い味でした。 t.k. 様 投稿日:2018年12月01日 違うかもしれませんが、近くでとれた巨峰かなあ、と思いながら飲んでいます。 柚子とはまた違う、しまった奥深い味を楽しんでいます☆ 白くま 様 投稿日:2018年11月07日 巨峰の香りも感じられ酸味も気にならずに飲みやすい。再購入しました。 AI 様 投稿日:2017年11月15日 ホットワインのように飲んでみたくて、初めて巨峰を選びました。お湯割りで濃厚な香りと味を楽しめています。 オサム 様 投稿日:2016年10月21日 毎晩、お風呂上がりに飲んでいます。 くせがなくとても飲み易くおいしいです。 高田千秋 様 投稿日:2015年10月28日 マスカットアレキサンドリアが今ひとつだったので、実はあまり期待してなかったのですが、フルーティーで美味しかったです。 色もポリフェノールがたっぷりと感じられ、ステキです。 ベル 様 投稿日:2015年10月13日 おいしかったです。 フルーティーで飲みやすく、濃いめでいただくのが好きです。 1件~8件(全8件)