お客様の声

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2020年10月18日

水割りか牛乳割りで飲んでます。
飲みやすくて美味しいです。

  • 茂兵衛 様
  • 投稿日:2020年10月06日

渋みを含む奥深い味でした。

  • t.k. 様
  • 投稿日:2018年12月01日

違うかもしれませんが、近くでとれた巨峰かなあ、と思いながら飲んでいます。
柚子とはまた違う、しまった奥深い味を楽しんでいます☆

  • 白くま 様
  • 投稿日:2018年11月07日

巨峰の香りも感じられ酸味も気にならずに飲みやすい。再購入しました。

  • AI 様
  • 投稿日:2017年11月15日

ホットワインのように飲んでみたくて、初めて巨峰を選びました。お湯割りで濃厚な香りと味を楽しめています。

  • オサム 様
  • 投稿日:2016年10月21日

毎晩、お風呂上がりに飲んでいます。 くせがなくとても飲み易くおいしいです。

  • 高田千秋 様
  • 投稿日:2015年10月28日

マスカットアレキサンドリアが今ひとつだったので、実はあまり期待してなかったのですが、フルーティーで美味しかったです。
色もポリフェノールがたっぷりと感じられ、ステキです。

  • ベル 様
  • 投稿日:2015年10月13日

おいしかったです。
フルーティーで飲みやすく、濃いめでいただくのが好きです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ