お客様の声






- しまちゃん 様
- 投稿日:2020年10月06日
この度は、ギフトとして購入させて頂きました
先方様にもとても喜んでもらえました
アルコールもお好きなので、色んなビネガーで割って飲まれたようです
有難うございました







- 茂兵衛 様
- 投稿日:2020年10月06日
全体的にマスカット独特の甘味が強く、子供や孫達にも受けが良かったです。私は、発泡酒ビールで割って飲んでいます。











- くるのすけ 様
- 投稿日:2020年09月21日
母へのプレゼントとして購入しました。健康的なものを送りたいと思ったのでピッタリです。美味しいので自分でも飲んでいます!





