お客様の声

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月06日

この度は、ギフトとして購入させて頂きました
先方様にもとても喜んでもらえました
アルコールもお好きなので、色んなビネガーで割って飲まれたようです
有難うございました

  • 茂兵衛 様
  • 投稿日:2020年10月06日

渋みを含む奥深い味でした。

  • 茂兵衛 様
  • 投稿日:2020年10月06日

全体的にマスカット独特の甘味が強く、子供や孫達にも受けが良かったです。私は、発泡酒ビールで割って飲んでいます。

  • yuu 様
  • 投稿日:2020年10月06日

今までいろいろ飲みましたが、この商品は初めてでした。
少し刺激があって、とても好みです。

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年10月06日

定期的に両親に贈っています。りんごは常備したいようです。

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年10月06日

親に贈りました。季節感があって好評でした。

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年10月06日

親に贈りました。季節感があって好評でした。

  • アンパンマン 様
  • 投稿日:2020年10月06日

炭酸割りで飲むのがお気に入りです。とても爽やか!

  • くるのすけ 様
  • 投稿日:2020年09月21日

母へのプレゼントとして購入しました。健康的なものを送りたいと思ったのでピッタリです。美味しいので自分でも飲んでいます!

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2020年09月17日

いつも購入してます。朝、牛乳割りで飲んでます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ