お客様の声

  • くまさん 様
  • 投稿日:2021年03月09日

いつも美味しくいただいてます。
これまでは小さい150mlを購入してましたが大きい方がお得感があり購入しました。

  • ミチ 様
  • 投稿日:2020年11月05日

レモンの香りがよくします
とても美味しいです

  • アヤスズ 様
  • 投稿日:2019年03月16日

いつも美味しくいただいてます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年01月21日

炭酸で割って飲んでいます。夏向きかな。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年07月11日

炭酸で割って飲んでいます。

  • ジンママ 様
  • 投稿日:2017年06月22日

瀬戸内レモンの酢はスッキリとした味で、食事のときにも相性のよい酢です。

  • はる 様
  • 投稿日:2017年04月24日

この瀬戸内レモンの酢の酸味は、私にちょうど良く飲み続けても飽きが来ません。
今はこの瀬戸内レモンとシークヮーサー八朔をその日の気分で交互に飲んでいます。

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2016年08月16日

前回購入したリンゴの酢が販売されてなかった為、柑橘系も好きなので初めてレモンの酢を購入してみました。スッキリして飲みやすいく炭酸割が美味しいと思います。私は牛乳か水割り派なので次は違うものを購入してみようと思ってます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年07月27日

柑橘類の酢が好きです。レモン以外にも大型の瓶があればいいのだけれど、すぐ飲み終えてしまいます。

  • こまち 様
  • 投稿日:2015年09月03日

どのフレーバーも美味しいですが悪く言えば似たりよったり。そんななか、柑橘系は個性が光っているように思います。大好きなシークヮーサー&八朔につづきお気に入りのフレーバーになりました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ