TOP お客様の声:【オークスハート】飲む巨峰の酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲む巨峰の酢(250ml) 1件~9件(全9件) 並び順: 新着順 評価の高い順 田中 様 投稿日:2020年11月05日 両親がとても気に入っております。季節ごとに製品が違うと思いますので、全てのフルーツビネガーを効率・バランス良く届けたいと思っています。 きたろう 様 投稿日:2018年10月31日 酸味 コクがあり 濃厚な感じがします 水割りで美味しく頂きました ジュースに近い感じです。 nakajiiji 様 投稿日:2018年09月27日 口当たりのいいビネガーです ヒロシ 様 投稿日:2016年11月14日 酢というより、ぶどうジュースに酢が入った感じで飲みやすい。 ただ搾った巨峰の果汁色とは違うのが気になります。 香りも自然の巨峰の香りではありませんでした。 きたろう 様 投稿日:2016年10月22日 酸味 コクがあり 濃厚な感じがします 水割りで美味しく頂きました Gonta 様 投稿日:2016年09月27日 甘くて ブドウそのものの味がします。 おたふく 様 投稿日:2016年09月21日 プチトマトを湯むきして皮をむき、巨峰の酢でマリネしました。 フルーツのようなピクルスになりました。美味しい! あきこ 様 投稿日:2016年09月09日 おいしかったです。旬の果物ということで購入しました。 ぞうさん 様 投稿日:2016年01月15日 私が飲んで美味しかったので知人に差し上げました。とても大好評でリピーターになったようです。 1件~9件(全9件)