お客様の声

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年11月05日

両親がとても気に入っております。季節ごとに製品が違うと思いますので、全てのフルーツビネガーを効率・バランス良く届けたいと思っています。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2018年10月31日

酸味 コクがあり 濃厚な感じがします
水割りで美味しく頂きました
ジュースに近い感じです。

  • nakajiiji 様
  • 投稿日:2018年09月27日

口当たりのいいビネガーです

  • ヒロシ 様
  • 投稿日:2016年11月14日

酢というより、ぶどうジュースに酢が入った感じで飲みやすい。
ただ搾った巨峰の果汁色とは違うのが気になります。
香りも自然の巨峰の香りではありませんでした。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2016年10月22日

酸味 コクがあり 濃厚な感じがします
水割りで美味しく頂きました

  • Gonta 様
  • 投稿日:2016年09月27日

甘くて ブドウそのものの味がします。

  • おたふく 様
  • 投稿日:2016年09月21日

プチトマトを湯むきして皮をむき、巨峰の酢でマリネしました。
フルーツのようなピクルスになりました。美味しい!

  • あきこ 様
  • 投稿日:2016年09月09日

おいしかったです。旬の果物ということで購入しました。

  • ぞうさん 様
  • 投稿日:2016年01月15日

私が飲んで美味しかったので知人に差し上げました。とても大好評でリピーターになったようです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ