お客様の声








- しまちゃん 様
- 投稿日:2020年11月05日
長年愛用させて頂いていますが、カボチャの酢は初めてで、見つけるや否や、注文させてもらいました
しっかり味わって飲ませてもらっています










- 田中 様
- 投稿日:2020年11月05日
両親がとても気に入っております。季節ごとに製品が違うと思いますので、全てのフルーツビネガーを効率・バランス良く届けたいと思っています。






- 田中 様
- 投稿日:2020年11月05日
両親がとても気に入っております。季節ごとに製品が違うと思いますので、全てのフルーツビネガーを効率・バランス良く届けたいと思っています。






- 平尾登紀子 様
- 投稿日:2020年11月05日
偶然三越のショップで購入しました。
とても美味しかったので健康面も考え毎朝飲んでいました。
そちらのショップが検察できず、高島屋ショップで購入しました。
やはりそちらのお酢が濃厚で美味しく思えました。
次回からはそちらの製品を続けて購入したいと思っています。




