お客様の声

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年11月06日

飽きてきたから違う味を飲んでたけど
久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかった。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年11月05日

ジュース感覚で飲めます。美味しいです。

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2020年11月05日

長年愛用させて頂いていますが、カボチャの酢は初めてで、見つけるや否や、注文させてもらいました
しっかり味わって飲ませてもらっています

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年11月05日

初めて注文しましたがとっても飲みやすいです。ソーダ割はもちろん牛乳割もデザートのようでおすすめです。

  • ミチ 様
  • 投稿日:2020年11月05日

レモンの香りがよくします
とても美味しいです

  • ミチ 様
  • 投稿日:2020年11月05日

ブルーベリーの酢はとても美味しいです
水割りで飲んでもおいしいです
主に焼酎のロックに入れています

  • ミチ 様
  • 投稿日:2020年11月05日

焼酎のロックにちょっと入れて飲んでいます
それぞれの香りがとてもよろしいです

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年11月05日

両親がとても気に入っております。季節ごとに製品が違うと思いますので、全てのフルーツビネガーを効率・バランス良く届けたいと思っています。

  • 田中 様
  • 投稿日:2020年11月05日

両親がとても気に入っております。季節ごとに製品が違うと思いますので、全てのフルーツビネガーを効率・バランス良く届けたいと思っています。

  • 平尾登紀子 様
  • 投稿日:2020年11月05日

偶然三越のショップで購入しました。
とても美味しかったので健康面も考え毎朝飲んでいました。
そちらのショップが検察できず、高島屋ショップで購入しました。
やはりそちらのお酢が濃厚で美味しく思えました。
次回からはそちらの製品を続けて購入したいと思っています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ